ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/09 08:31:28 (puBGj5Ni)
白シャツに黒の透けスカート、NBNPで酔った妻をアダルトショップに連れて行った。
店内に2人の男がいたが、隠れてプチ露出&弄り。
視線を感じたので店外に出ると男がつけてきた。
2人の男に妻の体を舐めるように見られたことに自分は興奮してしまった。
数日後、また妻を視姦してほしいくて妻を酔わせ同じ服装でアダルトショップへ。
店に着くと妻は眠っていたので車内に残し自分だけ店内に入り男がいるか探していた。
1人いたので妻を起こしに車に戻ると車内を覗く男。
少し離れた所にもう1人男が待っている感じだった。
暫く様子を見ていると男は角度を変えて覗き込む。
自分は物凄く興奮してしまい、もっと刺激が欲しくなり行動を起こしてしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態オヤヂ ◆Nc1hJA5LnE
2021/08/10 23:10:48    (gJ/E/uY6)
妻はぐっすり寝ており起きる気配がない。
お兄ちゃんは彼女がいない、興奮します。と言うので、
こんなおばさんでも興奮するんだ!
じゃ、もっとサービスでゆっくり触っていいよ!
お兄ちゃんは、ゆっくり左手で乳房を撫でて乳首を弄り始めた。
自分は妻の太ももを開き見えやすくしてやるとマムコに顔を近づけ
指先で感触を確かめるように弄りだした。
匂いを嗅ぎながらの指マンが続く。
このままだと最後までやっちゃうかもと考えてたら、
お兄ちゃんが満足です。ありがとうございました!
と言って去ってしまった。
お兄ちゃんには刺激強すぎたのか…
妻は最後まで起きず弄られ放題だった。
次回は数人の◯学生にと妄想している。
3
投稿者:変態オヤヂ ◆Nc1hJA5LnE
2021/08/10 22:19:46    (H/YEiCSe)
車に近づくと覗き男は逃げていってしまった。妻を見ると膝を立てて寝ており、うっすらと下半身が露出してる状態だった。
覗かれたことに自分は興奮し、車に乗り乳房を露出し弄っていた。
人影が見えた。もう1人の男が車の後ろにいた。
窓を開けて手招きすると直ぐにやってきた。
眼鏡をかけ小太りの真面目そうなお兄さん。妻を見てくれないかと言うと頷き助手席側に。
窓を開けて露出した乳房と太ももをじっくりと見てもらい、サービスで室内灯をつけるとお兄ちゃんは身を乗り出して大胆にスカートの中を覗き出した。
2
投稿者:(無名)
2021/08/10 09:59:08    (hgRYnd0B)
ウチもこういうプレイをしてみたい!(笑)

続き期待してます!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。