ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/03 00:05:39 (68/SMZ02)
帰宅すると空き巣が入ったことが解りました。引き出しや扉は開けられ,室内は散乱していました。そして,ベットの上には愛用の玩具が並べられていたのです。その横にそのようすを写した写真が置いてあり,そばにメモ書きがあり,警察に連絡したら,この写真も公になるだろうと添えてありました。そばにSDカードも置いてありました。SDカードを見ると,玄関を解錠して侵入し,玩具を見つけるまでの録画がありました。
そして,メモには合い鍵を見つけた。今晩侵入するから裸で寝ているようにとあったので,その通りにしまいた。見ず知らずの人にやられるのも良いかななんて思って,その通りに寝ましたが,何も起こらず朝を迎えました。そしたら,キッチンテーブルにSDカードとメモがあり,言うとおりにしていたことをほめられました。喜んで良いのか。SDカードには裸で寝ている写真が納められていました。玩具もそばに並べられ,一つは中に差し込まれていました。
メモにはネットに上げられたくなかったら言うとおりにするようにと書かれ,また,メモの通りに玩具を並べて寝ました。
何で夜進入してくる人に,私って気づかないんだろう。
また,メモがありました。そばにある服を着て待ち合わせ場所に来ることと。行かないとネットに裸体が上げられるとあって困るので,その服装で待ち合わせ場所に行きました。
待ち合わせ場所には気の弱そうな男の子がいました。でも逆らえないかなと思って言うことを全て聞いてデートしました。今までに無いほどに感じ濡れて舐められ気持ち良かったデートになりました。身体はその子を大好きになっていました。いつでも夜這いに来て欲しいとまでお願いしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。