ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/04 12:50:15 (XbIjn1PU)
恋人では無いけど、ただのセフレさんではない年上熟女さんとお付き合いしています。

今日は週末に行う予定の畳替えと襖替えの下準備をお手伝いしていたのですが、その際押入れの天袋から沢山のアルバムが出てきました。

彼女は少し多めの離婚歴をお持ちで、お子さんの人数もやはり少し多め。複数回の新婚旅行、家族旅行の写真の数も凄くて、アルバムの重みで天袋が下がって、下の押入れの襖の動きが悪くなる程の分量でした。

ホントにパラパラっと見ただけなのですが・・・彼女の30年は前の水着写真とか、ちょっと萌えますね。

今はダイエット、トレーニングに整形手術までして、実際の年齢にはちょっと見えない彼女なのですが・・・あら、こんなにぽっちゃりしていた時期もあったのね(笑)基本的なお顔立ちは変わっていませんが、今見ればちょっと野暮ったい髪型や、パカっとどこかが開いちゃった様な明るい笑顔・・・私の知らない彼女がいっぱいでした。

アルバムの山をコンテナにどんどん詰めていくと、私の知らない彼女が少なくともこれだけ沢山の写真になるくらいは居るんだなーと妙に納得。

分からない、知らない、理解出来ない部分があってこそお付き合いは続くものと思いますし、過去の旦那さん達との出会いや別れがあって今がある訳ですから、ヤキモチをやくつもりはありませんが、パラパラめくるページの中の彼女の笑顔を作っていたのは隣にいる、この知らないニイチャンなんだなーとしみじみ。

私も写真を撮るのは大好きなのですが・・・比率にすると、確実にエロ写真の方が多い(^_^;)

こうやって後で振り返って見られる写真、一緒に撮っておきたいなと、改めて思いました。

さてー午後も頑張りますかー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。