ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/06 12:25:07 (q7V8G0M8)
34歳の主婦。娘のスイミングスクールで、娘を水泳場のトビオに乗せて行った時で、私はヴォクシーの車の中で、娘の帰りを待ちテレビを見るいると、アゴ髭をはやした1人の男性が車に、私に娘さんがにこやかで可愛いですねと、ありがとうございますと挨拶をすると、奥さん1諸にコーヒーをと私に、どうぞと私は車の後部に乗せると、乗せたのが間違いだったのよ、車の中で娘の話しをしていたら、突然、後部から私を襲うのですよ、あああ駄目よやめてと声を、私は後部に引きずり込まれて、男性の膝の上に乗せられて、服の上から身体全体を触られて、両側のオッパイを痛いぐらい揉まれて、スカートの中にも手を、60歳後半の男性ですが、男性の力に叶わずに、男性に去れるがままで、シートはフラットに倒されて、私は男性に倒されて、私の身体に男性が馬乗りになり、上半身の服をブラごと上げると、Aのオッパイを揉み乳首に舌を、私は身体全体の力が抜けて、男性に去れるがままに、もう駄目ああああ~んと声を、男性は乳首を舌で転がすのよ、私だっても他人ですが、男ですよ女としても男が、私のアソコも濡れているのよ、男でもスカートの中に手が入らずに、何と、私の方から娘が来ちゃうのよ、早く早くお願いと迫ると、男性はズボン,パンツを脱ぐと、何と、勃起の状態ですよ、私も自分からパンスト,下着を脱ぎ、シートに正常位に寝て足をグィと、生で良いけども、外に絶対に出してよと、男性は私の身体に重なると、生の棒がアソコに早くお願いと、うっと男性の声が聞こえて、旦那より固く太い棒がアソコに、私はアソコああああ~んと声を上げて、シートでのけ反り男性の背中に手を、車内にこだまする私の声が、私は3~4回男性にいかされて、男性が室内から出て行き、私は服の乱れを直していたら、娘の車のドアを開けたのよ、娘に張れる事なくて、車を自宅に向けて走らせたのです。又も男性が来るのを、私は期待してますよ。ありがとう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/12/06 18:29:09    (gu1qd6GV)
わからんよ
4
投稿者:(無名)
2020/12/06 14:22:46    (STDOqcNG)
これは男の妄想です。
読んでいてわからないですか?
3
投稿者:(無名)
2020/12/06 13:45:16    (q7V8G0M8)
おるだろうよ。書いたのだからよ。
2
投稿者:(無名)
2020/12/06 13:15:19    (jWa/1A9S)
嘘やろぉ。
34歳でこんなに文章書くの下手な奴おるん?
絶対国語の成績1やったやろ。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。