ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/07 04:05:10 (v8X1XeAN)
女性社員がほとんどの職場で働いているオレ。主任程度の役職だが別に相手が課長だろうが部長だろうが言うことは言う。

先週のことだが、入って二年目の怜奈ちゃんが部長のコレという意見と課長のアレという意見の板挟みにになって返事に困っていた。

『部長も課長も大人げないですよ。入って二年目の子に意見を押しつけて返答求めるのってどうかと思いますよ』

二人とも自分の意見の押しつけ合いをしていたことに気づいたようですぐに収めた。そこは部長課長だから頭も切れるのだろう。

怜奈ちゃんがあとからオレのところに「先ほどはありがとうございました」とお礼を言いに来た。

この子、実は一年目から狙っていたのだがロリ体型のくせに乳だけは結構揉みごたえがありそうな乳をしているし、大人しい反面笑顔がバリ可愛い。こういう子といい関係になりたいと思ってたらチャンスが訪れた。

部長課長のお陰で怜奈ちゃんの笑顔が見れたし会話ができた。この子の顔を快感の顔にさせたい。イク時にどんな顔をするのか、とそんなことばかりを考えてたオレの思いを満足させる出来事に発展することになった。

先週の一件以来度々会話をする機会が増え、仲良くなることができた。昨日の仕事帰り、『あした食事に付き合って』と言ったら「いいですよ~」と言ってくれた。

好意は持たれているようだ。今日は仕事終わりで行くとこまで行ってみようと思っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2020/08/11 08:44:27    (ZHwjjXKn)
その程度で怜奈を ものに出来ると思う馬鹿さ加減

最終的に『主任程度どまり』で人生 終わりだな


2
投稿者:s.koji
2020/08/07 13:48:05    (L0TF3jv2)
頑張って下さい。
続きを楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。