ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/31 09:57:05 (78aXJC5B)
小1の娘と風呂に入って色々と会話をします。
そんな時、内緒話をされたりしませんか。

どうやら、嫁と娘の間で私のちんちんの話題があったようです。
嫁と娘だけの内緒の話なので人には言ってはいけない事になっていたようですが、
娘がこっそり教えてくれました。
「ママね。『パパのちんちん可愛い』」だって。
「えっ!なんて?」
『パパのちんちん可愛い』
娘の口から出た『パパのちんちん可愛い』にもうドキドキ。
おいおい嫁。何言ってる!
冷静を装って「他に何か言ってた?」
「ママ、パパの『ちんちん食べたくなっちゃう』んだって」
おいおい嫁。娘にそれはダメだろ!
「ママ、パパの『ちんちん好き』だって。
「あ。あ。他には?」
「それだけ。しーちゃんの言ったことはママには秘密ね。」
ちょっとHな気持ちになって
「しーちゃんはパパのちんちん好き?」
「わかんない。」
「食べたい?」
「食べたくない」

ほんの1,2分の会話でしたが、娘の口で言われると萌え。

直接言えないのでここで。こら!嫁。何を教えてる!教育上悪いだろ!だけど俺は萌え萌えしたぞ!
ちょっと次を期待するだろ!

恐るべしガールズトーク。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。