ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/13 04:58:31 (pnXPMABp)
ニュースでも話題のネカフェ難民
40代の女性に手コキ1000円、フェラ2000円、sex3000円
この激安プランを提供したら喜んで受け入れてくれた。
「全部するから6000円欲しい」とまで言ってきたけど、1回に一つずつだと厳しく設定。
それでも彼女は「じゃあsexしよ。3回はしよ。」と背に腹は変えられない?それともただのエロ女?
豹変した彼女に襲われてるような感覚でフェラ抜き1回、sex 2回が数時間掛けて成立した。
なぜフェラ抜きが入ったかとゆうと、彼女のフェラテクが超絶過ぎて暴発してしまった次第。
今後も彼女とは仲良くしようと思うし、難民女性は他にもたくさんいる。
これも援助交際?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/04/17 13:29:58    (Zt74PJc6)
濃厚接触ですね!
3
投稿者:爺さん
2020/04/13 09:40:28    (e.V7.L7S)
コロナ媒介とも知らないで 。。。


2
投稿者:虎吉
2020/04/13 05:34:55    (DRT44NFG)
援助って立派な買春やんww

しかも相手の弱みにつけ込んだ
ある意味卑劣な交渉術でね^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。