ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/11 16:04:18 (gHJrplSL)
今しがたのこと。ゆう子さんから初めてのエロ写真貰いました。

火曜日にデートの予定だったのですが、ゆう子さんのご主人のご親戚に不幸がありドタキャン。私もかなり残念でしたが、ゆう子さんはもっと残念だった様で「ごめんなさい」「会いたかったな」を繰り返していました。

2日おいて今日はゆう子さんのバイト先でランチ。マスターがバックヤードに入ったタイミングでちょっと手を握ってこしょこしょ(笑)ほんの2、30秒のことでしたが、ゆう子さんは真っ赤になっていました。

講師のバイトに戻り空きコマに「さっきはごめんね」とメッセージを送ると、ゆう子さんも丁度休憩時間のだった様で直ぐに「駄目だよ、お仕事中にあんなことしちゃ」「エッチなことしたくなっちゃった」と返事がきました。

「俺もゆう子といっぱいエッチなことしたいよ」と送ってみると、少し間が空いて返事のメッセージの代わりに写真が届きました。顔は逸していて写っていませんが、はだけたブラウスにも、下着にも、おっぱいの形にも見覚えあり・・・え?え!と面食らっていると「びっくりした?」「ひろさんをドキドキさせたくて・・・」とメッセージ。セックスの時はビデオ回したり、写真を撮ったりしていますが、ゆう子さんが自分から撮って送ってくれたのは初めて。「すっごいドキドキした」「今すぐセックスしたいくらい」と返すと「良かった」「送ってからひろさんが嫌がったらどうしようと思った」と返事。

「ゆう子の顔もみたい」と送り返すと、察してくれた様で同じアングルで顔をこちらに向けた写真も送ってくれました。先程の顔を逸した写真でもなんとなく分かりましたが顔は真っ赤。よっぽど恥ずかしいんでしょうね。でも目が潤んでいるのは興奮している印。たくさんセックスしてきた私には分かります。

「ありがと。ゆう子すごくえっちでかわいいね」「エッチでいいの?」「俺だけに見せてね」「ん、ひろさんだけだから・・・」と続け「もう戻らなきゃ」というメッセージを最後にやり取り終了。

あの目・・・ショーツの中もう濡れてるよなぁと思ったらドキドキ。バイト先の休憩室でセミヌード撮るのは相当頑張ったなぁと感動。

携帯落としたら大変なので、メッセージも写真も残さない様にしているのですが・・・この写真だけでもどっておきたいなぁ・・・

仕事なんかしてる場合じゃないな。とにかく近日中にゆう子さんとデートしなくちゃ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。