ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/14 05:17:25 (Z6fH1NmC)
この夏 仕事が忙しくて休みも月に一度くらいしか無く、妻には申し訳ないんですが 帰って寝るだけの生活が続いてました。
私たちは、三人の子供がいるんですが、それぞれ独立して 今は、夫婦二人だけの生活を送ってます。
昨日 盆ということもあって、いつもより早く家に帰れたんですが、ちょうど宅配便が来てたので 玄関の手前で止まって待ってました。
代引きの荷物みたいで、2、3分 表で待ってました。宅配便の人が、「ありがとうこざいました」って言って玄関から出てくると、30歳前の爽やかな浅黒い青年でした。
私に気づくと びっくりした顔をして 軽く会釈をして、トラックに乗り込んで行きました。
「ただいま」
「おかえりなさい 今日は早いね」
そう言った妻の服装が、紺色のピチっとした キャミソールのワンピースで、胸の部分が透けてて Fカップの胸も乳首も乳輪も丸分かりでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/08/14 12:39:48    (fF18dk9Y)
その宅配便の人、見てただけならいいですが、まさか奥さんとやってないですか?
あり得ない?
奥さんもしらばっくれるような仕草も伝わって来たからちょっと心配!


5
投稿者:(無名)
2018/08/14 06:07:46    (Z6fH1NmC)
残念ながら 私は息子が言うことを聞かないんです
かれこれ三年になります
月に一度は ローターやバイブで性生活を送ってます。
ただ、妻の性欲が年々増しているので、私が寝た後にオナ二ーしてるみたいです
4
投稿者:(無名)
2018/08/14 06:00:37    (i33/Tf3F)
もちろん夕飯の支度時に後ろから羽交い絞めですか?
3
投稿者:(無名)
2018/08/14 05:54:52    (Z6fH1NmC)
「その服 おっぱい丸わかりやないか、乳首も乳輪も透けとるぞ!今の若い宅配便の兄ちゃんも気づいとったやろ?」
「若い子は おばちゃんのおっぱいなんか 見ないよ」
「さすがに これは見るやろ。 お前 乳首すごいことになっとるやんか! ちょっとそこに立ってみ!写メ撮って見せたるから」
私が撮って、妻に見せようとしたら
「もうわかった 夕飯の支度するから お風呂入ってきて」
2カ月くらい 妻の体に触れてなかったなぁと思うと、こんな風に刺激を求めて 夜な夜なオナ二ーしてたんだと思いました。
2
投稿者:(無名)
2018/08/14 05:37:55    (i33/Tf3F)
それからそれから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。