ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クリスマスカード

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/12/24 16:34:29 (wfHC6jLI)
今朝、セフレさんのお宅から出勤したのですが、出勤してスーツをハンガーに吊ろうとしたとき、内ポケットに何が入っていることに気が付きました。
引っ張り出してみるとクリスマスカード。
「いつもありがとう。今年もクリスマス一緒に迎えられて嬉しいです。」といった感じのメッセージ。

ぷち萌え(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/25 10:52:18    (CIKp0yGi)
無名さま

なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ、なるべくたくさん集めよう♪でやらせていただいております(笑)閾値が低い、大いに結構ではないかと。
吾唯足知。ちょっぴりでもたくさんでも、自分の手に入ったものを喜ぶ方が幸せですよー


ひょっとしてさま

あります。大いにあり得ます(笑)
この人には過去、寝てる間に内股にキスマークびっしりにされたこと、ペディキュア塗られたこと、お尻に落書きされたことがあります(笑)

キスマークは蒸しタオルで殆ど落ちますし、ペディキュアも100円ショップで除光液買ってくればいいことですから可愛いいたずらだなーで済みましたが、お尻にマジックで落書きされたことには気付かず、別の女性に大爆笑されました。まぁお相手が笑ってくれる人だったのは救いでしたけど、あれは恥ずかしかった(^_^;)

まぁ爆弾くれるのも愛情の内かなーと思ってます(笑)

3
2019/12/24 17:23:03    (JJFq6fxW)
主のパートナー等、他の女に向けたメッセージ(爆弾)だったりして…(怖っ!)w
2
投稿者:(無名)
2019/12/24 17:22:16    (43wq64u9)
この人の投稿時々見かけるけど、幸せの域値が低いと言うかいつも楽しそう。
ある意味羨ましい性格。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。