ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/18 05:01:49 (GWOZMFRM)
萎えた経験というか文句です。
飲尿、食糞願望を書かれてますけど、私の経験上ちゃんと飲めた、食べれた人は5パーセント居るかいないかでしたよ。
おしっこは最初の一口二口飲み込むだけで、あとは大体こぼします。
うんちは見るだけで口にすら出来ない人が殆ど。
口とアナルを密着させて排泄した時はいきなり嘔吐されました。
ゲロとうんちまみれになって、涙目で私の顔を見られてもムカつくだけです。
「願望」を書かれてる方が殆どですね。
自分の排泄物を口に出来ないレベルの人は、スカトロ語らない方がいいですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スタン
2019/10/18 05:30:22    (lqx/W6kx)
めーめーさんは
そういったお店に勤めているの?
4
投稿者:tk   moepig
2019/10/18 05:23:30    (wFKj01UA)
ちょっと萌えたww
あ、私はうんこは食わせたいけど別に食いたくはないです。
おしっこはゆっくりじゃないと飲めませんでしたね。
3
投稿者:(無名)
2019/10/18 05:21:22    (J4M5/.Y4)
好みの女なら食える(*^^*)
2
投稿者:めーめー♀ ◆sik.B2JwoY
2019/10/18 05:04:21    (GWOZMFRM)
萎えた経験かと思ったら萌えた経験の掲示板じゃないの!
恥ずかしいったらありゃしない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。