ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/25 10:08:47 (xcFjok1g)
子供の頃、お母さんと入浴していた。大きなオッパイとお股のモジャモジャのお毛々と大きなお尻。どれも日常の光景だった、ある時までは。ある日、お母さんが一人で入浴を終えて出てきた時にスッ裸で僕とお父さんの目の前を通過した。僕は何気にオッパイやあそこの毛をボーッと見ていた。その後お父さんが「男の子がいるんだから前ぐらい隠せよ!」と言った。お母さんは「別に恥ずかしい事じゃない、家族なんだから」と相手にしなかったが、お父さんが少し怒って、お母さんのお尻を軽くひっぱたいた。お母さんは「分かったから!」と言って両手で股間を隠しながらリビングを出ていった。両親共に気付かなかった様だが、僕はこの時以来、お母さんの裸を妙に意識するようになり、チンチンが勃ってしまう様になった。入浴中に勃ってしまいお母さんにバレないかオドオドする毎日。そんなある日、「今日の天気晴れだから洗濯するから早く脱いで!」とお母さんが言って僕を裸にした。お母さんも裸になり、「後で着替え出すからちょっと待ってて。」と言い、洗濯機に服を詰め込んだ。入浴の時とは違う日常生活の動きを全裸でするお母さんに興奮し僕のチンチンは勃った。洗濯機を回してこちらを向いたお母さんの視線が僕の上を向いたチンチンに釘付けになる。一瞬ギョッとしたお母さんだったが、僕の目が自分のお股に注がれているのを知り、恥ずかしそうに両手でお毛々を隠した。その姿に萌えた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。