ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思春期の男の子と♪

投稿者:かなえ ◆nyMr40fO9E
削除依頼
2019/06/24 02:32:59 (Xrt7TqlL)
最近はあまり見なくなりましたが、男性なら世代によっては覚えがあるんではないでしょうか、思春期の頃に河川敷や森の中でエロ本を探して遊んだりした事を♪
これは私がそんな思春期の男の子と経験したお話です。

季節的には、夏が終わり過ごしやすくなっていた秋口くらいだと思います。
その日は平日だったのですが、私は休日が不定期な仕事に就いており、その日は友人と朝から出かけ、少し早い時間からお酒を飲み、まだ帰宅ラッシュが落ち着いた頃の早めに解散し酔い覚ましに歩いて帰宅していました。

まだ時間も早く、気候が気持ち良かった事もあり遠回りして近所の川沿いをのんびり歩いていた時、目の前に一台の自転車が止まっていました。
普段なら何も気にせず通り過ぎるはずでしたが、その時は不思議な事に、その持ち主がどこで何をしているのか気になり、無意識にその自転車に近づいていきました。
すると、そこから少し離れた所にある背の高い草が生い茂った藪の中から、制服姿の男の子が手に何かを持って現れ、私とほぼ同時に自転車にたどり着きました。
私は酔っていた事もありその子に「こんばんは♪こんな所で何してたのぉ?」と声を掛けると、その子は手に持っていた物を隠す様に鞄に仕舞いながら「いやっ…なんでも無いです」と言い、自転車の鍵を外そうとし始めました。
そんなに遅くない時間とは言え、大通りや住宅などからは離れているため、月明かり以外の照明などはほとんどなく、その子は焦っているせいもありなかなか自転車の鍵を外さずにいました。
私はその子が隠した物が何なのか何となく察して、ファスナーが閉まりきってない鞄の中を覗き込むと、案の定、まだ読める程度にボロボロになったエロ漫画雑誌が出て来ました。
私はこの子をからかいたくなり、鞄に手を入れその雑誌を取り出すと「あ~こんな物探してたんだぁ~」と、その雑誌をパラパラとめくりながらその子の横に近付きました。
するとその子は「いやっ!違います!僕のじゃないです!」と恥ずかしそうに首を振りましたが、私はその子の耳元に顔を近づけ「恥ずかしがらなくて大丈夫♪君くらいの子なら普通だよ♪」と言うと「いや…本当に違うんです!」と言うので、私は「ふ~ん、正直に言えば黙っててあげるんだけどなぁ~♪君、〇〇中学の子でしょ?」と、地元のため制服を見ればどこの子かわかる私は、その子の学校の名前を口に出しました。
するとその子は観念したのか、俯きながら「ごめんなさい…」と謝りました、私は「大丈夫、お姉さん大人だから、悪い事じゃないの知ってるよ♪」と頭を撫でてあげました。
ここで本を返してあげても良かったのですが、なぜかこの日の私は酔っていたせいか、とてもからかい上戸になっており、「ねぇ…こぉいうの見て…どうするのぉ?」と再びその子をからかい始めました。
「えっ!?何って…別に…」また恥ずかしがるその子を見て私はゾクゾクしてしまいました。
私は「ほらぁ…さっきも言ったでしょぉ?お姉さん大人なんだからぁ…誤魔化しても無駄よぉ…こういうの見て…おチンチン硬くなるんでしょぉ…?」そう言うとその子は恥ずかしそうに黙り込んでしまい、私は続けました「硬くなったおチンチンいじって、いやらしい事するんでしょぉ?」するとその子は小さく頷き「…はい…してます…」と答え、それを聞いた私はその子の股間に手を添え「見せて…エッチな本見ながらいやらしい事してるとこ」と言い、その子の手を引き、人目につきにくいガード下に向かいました。
その子は戸惑いながらも私に手を引かれ、ガード下に辿り着くと「あの…ここで…するんですか…?」と聞き、私は雑誌を持ち、その子の後ろから、母親が子供に絵本を読み聞かせるような体勢で、その子の前で雑誌を開き、ズボンからおチンチンを出すように耳元で囁きました。
その子は周りを気にし、戸惑いながらもゆっくりズボンのファスナーを下ろし、おチンチンを出してくれました。
それを確認した私は、適当なページを開き、月明かりでうっすらと見える漫画の吹き出しのセリフを読み始めました。
女の子のキャラクターの喘ぎ声や卑猥な言葉などを拾って声に出し、彼の後ろから、肩の上で顔を並べるようにし、彼の耳元で囁くようにセリフを読み進めました。
すると彼は徐々に興奮してきたのか「はぁはぁ…」と吐息を漏らしながら手を動かし始め、数分も経たないうちに「お姉さん…出ちゃう…」と言い、地面に精子をピュッピュッと発射しました。
私は普段から持ち歩いているウェットティシュをカバンから取り出し、その子のおチンチンを拭いてあげ、しっかりズボンを履き終えてから、自転車まで送り届けました。
別れ際に「今度制服じゃない時に会えたら、もっとエッチな事しようね」と、お互い顔も薄っすらとしか見えていないのにそんな事を言って、自転車で去って行く彼を見送りました。

何年も前の話ですが、きっとこんな話が親御さんや先生に伝われば、私は逮捕されてたんでしょうね。
最後までお読みいただきありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく ◆FPZlUAfWEw
2019/06/24 03:50:42    (1LwWMLjY)
思春期の頃…そんなお姉さんと出会いたかったです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。