ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

撮られてたこと

投稿者:ゆき
削除依頼
2026/02/22 16:42:33 (.93pNmSD)
わざと混んでる電車に乗ること、私もあります。
後ろから押されて電車の中に押し込まれて身動き取れないから…仕方ないって。
必然的に体に他の人の体が押し付けられます。
良くあるのはお尻に押し付けられたものをピクピクさせる人。
電車の揺れに合わせて一瞬お尻に押し付けてくる人。
正面同士で密着して胸が当たってるのに離れない人。
髪の匂いを嗅いでる人。
そういうソフトなのはほとんど毎日。

太腿を撫でられてパンツをじかに触られるのは何回も。
パンツの上からあそこを触られたのは数回。
印象に残ってるのは、スカートの中にスマホ入れられて、撮影されてる気配を感じた時。
私、気付かないふりしてずっと撮影されてました。
声掛けられたらどうしよう、って思ってたけどそんなことはなかったです。

あそこをじかに触られたとか、中に指が入ってきて、とか
そういうの経験なくて、想像してオナニーしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Onigiri   kichiloli
2026/02/22 17:20:39    (a/Ah377k)
もう触られてもいい…
お願い触って…

と思ってしまうこともありますか?
2
投稿者:ショウ   shonan1
2026/02/22 17:15:19    (mU62S69h)
素敵なご経験の数々…
読みながら、僕も思い当たることを何度かしているのもあり…すごく興奮しながら読ませていただきました。
電車内で盗撮され続けた…のはかなりエロいですね。
僕は階段やエスカレーターで…撮ったことはありますが、電車内でずっと…はないです。
お話したいな〜
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>