ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/06/18 07:09:05 (fc6FlUEs)
やってはいけない!それは分かっているけどネット男性に会いに行ってしまう。
自分に食事だけと言い聞かせているけどホテルで抱きしめられて濡らしてる。ダメよ、私は人妻よ!と言いながら口で奉仕してバックで突かれて果ててしまいます。
先日、生セックスをした時は吊り橋効果って言う恐怖感と背徳感が入り混じり今まで感じた事が無い絶頂を味わいました。その日、家に帰り家族の食事を作りながらも思い出していってしまうあり様、また良い人がいたらしてみたくなる悪い人妻です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:20代女
2025/06/19 12:56:24    (8I7J2nSJ)
私も共感します。
私の場合、盗みですね
友達の彼氏や旦那さん、罪悪感、背徳感、滅茶苦茶燃えますね
友達と普通にランチして会話して、罪悪感は半端ないけど旦那さんとの行為を思い出して熱くなります。
悪い女です。
5
投稿者:(無名)
2025/06/18 14:21:40    (4SNmCNEo)
食事だけ、お酒だけ、と言いながらそれだけでじゃあねと別れた女性は1人もいません笑
みんな最初からする気満々だけど、一応の体裁と万が一変な男だったときのために予防線を張っているだけ。
逆にそういう予防線を張ってた奥さんほど、一旦身体を許すと生ハメも簡単に受け入れてくれますし、初日からアナルや玩具まで進展したり…
4
2025/06/18 07:59:50    (OSux9Njf)
共感してしまいます(笑)
こんな事やめなきゃ、ゴムしなきゃ、外に出さなきゃ、と思いつつ2人で理性を飛ばして没頭するsexはたまらないですね。
3
投稿者:(無名)
2025/06/18 07:48:24    (/N.u4ZRi)
カリギュラ効果の対策と言えば、昔から「ハードルを下げる」に尽きます。

キスしちゃったらもう浮気だから、その先何しても一緒とか考えがちでは?
キスまでは浮気じゃないってことにしてみては?
まぁそのうちホテルまではとか、アナルはセックスじゃないとかになるでしょうけど。
2
投稿者:中年おやじ   768741
2025/06/18 07:33:27    (ZYAVo5Wh)
0代の女盛りの身体なのに、目先の快感を求めるのではなく... 背徳や被虐など感情が肉体を抉ることで興奮を深めていける、ふしだらな本性を持っているようだね。身体の奥底から打ち震えるような快楽を知ってしまうと、もう抜け出せないだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。