ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み会

投稿者:つとむ
削除依頼
2025/05/27 06:12:09 (c8u0clfQ)
僕が就職で神奈川の工場での事です。
当時は景気が良く週末は飲み会ばかりでした。
僕は酒に弱くいつも早々とダウンしてました、どうやって帰ってたかも忘れるほどでした。
そんなある日いつものごとくダウンしました、すると顔に何やら違和感が目を開けるとお尻でしたそれも裸の。
僕の顔の上で全裸の女性がアソコを僕の顔の上で擦り付けていたのです。
その臭いは何とも言えない生臭い匂いでした。
僕が気が付くとその人は起きた?
先輩の万里子さんでした会社ではお局さん的存在でした。
僕の顔はマンコ臭くでもチンポは大きくなっていました。
万里子さんチンポしゃぶりながらしようよと言ってチンポを握り騎乗位で入れてしまいました。
2年ぶりのセックスでした。
好きでも嫌いでもない存在の万里子さんと関係が出来ると自然と愛が。
そのまま付き合い1年後結婚しました歳の差5歳でした。
数年後万里子さんが僕が入社した時から狙ってたらしいです。
万里子さんは経験豊富で会社の人とも不倫してる噂もありました。
でも今では2人の子と4人で楽しい家庭を築いています。
でも万里子さん本来の男好きで時々違うマツタケを食べています。
僕は黙認してますそれは心底万里子さんが好きだからです。
離婚なんて死んでもしません浮気は許します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2025/05/27 21:50:49    (PYUZgegp)
流石工場勤務
日本語が不自由
2
投稿者:石原美絵
2025/05/27 06:50:11    (5N7J4jFd)
前川愛美にそっくりね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。