ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/28 21:31:56 (zzm4zXaW)
週末のお休みは、彼と前々からエッチなこともしちゃう親友の女友だちと私の3人で遊びに行ってきてて、お昼過ぎたときに駐車場に着いたときにコスプレに着替えてって命令してくれて、親友と2人で今?人が来るかもってドキドキしてたら、カーテンを閉めてもって彼に言ってもらえてても駐車場に人と車は来てる感じなのでドキドキしちゃいながら、服と下着を脱いでたら親友に乳首起ってない?ってコリコリしてくれて触り方が優しいけど、良い感じで感じてきちゃってて親友の乳首も起ってて、お返しにコリコリして彼が見てないうちだったので、親友がダメと言いながらキスしてくれてホッと熱くなってきちゃってたら、親友が先に黒色のセクシーな下着を取ってて、私は透けてる感じの下着を着ける事になってて、着けてみると親友はぴったりなサイズでしたけど、私はムチムチしてるので少し窮屈でしたしミニ丈のワンピースも股下が短めで普通でもパンツが見えちゃいそうな感じでしたよ…
着た後で海辺を歩いてたら、人が居なくて壁に隠れながら裾を持ってパンツを見てもらえて、彼が親友のパンツをしっかり見てたので1歩近づいて筋まで見えてるパンツを見てもらってたら、彼に湿ってない?って言われて親友がパンツ越しに触って貰えて指がヌルヌルしてるって2人に苛められてる感じでドキドキしちゃいましたけど、人の声がしたので裾を戻して反対側に歩いてると風が吹いて暖かい感じだったのが、興奮して感じてたからなのかな?なんかすーすー感が増してきてて、車に戻ってきたらパンツの中はぐちゅ濡れになっててお家の近くの公園も行って人が居なくて、パンツを下ろしてオマンコを見てもらったり、後ろ向きになってアナルとオマンコを一緒に見てもらってたら、私がいっぱい濡らしてたので彼に褒めて貰えて嬉しくなっちゃいましたよ…
でも、夕方近くになると冷えてきてて親友も時間があるということだったので、お家に来てくれてリビングで彼はソファで私と親友は床で裸になってオナ見せをしちゃいました…
親友はドキドキして顔を真っ赤にさせて可愛くて、一緒にイチャイチャするときより大人しくしてて小声のような吐息のような…可愛く感じてて、横で感じてる親友をじっくり見たくなっちゃいましたよ…
私は指でクリを弄りながら乳首をコリコリしてイッてて、彼が止めても良いとは言って貰えなくてオマンコに指を入れておっぱいを揉みながらまたイクまで続けてイッてたら、彼に2人共良いねって褒めて貰えて、ソファでイチャイチャしてって言われて、向かい合っておっぱいを触りあいながらキスもして、軽めにと濃厚なのも気分が乗ってきててオマンコを触りあってたら優しくても気持ち良さはしっかりあってお互いにイクまでイチャイチャしてて、イッたあとの彼にお尻を向けて見られて嗅がれてとかは恥ずかしすぎましたし、親友のも見て興奮してるのかなって思うと妬けてしちゃいましたけど、嗅がれて舐めて貰えてたら気持ち良くてあっという間に妬いてた気持ちも吹っ飛んで親友が舐めて貰ってるときにキスをして楽しんで彼にも2人で交互にご奉仕フェラと私は彼に跨がって大きなおちんちんがオマンコに入れて貰いながら気持ち良くてさせて貰えて、親友は彼に跨がりながらクンニして貰ってて、感じながら向き合ってるのが恥ずかしく感じちゃいましたけど、気持ち良くて親友がイッたあとはバックでエッチして貰えてるときに親友にキスして貰いながらだったから、少し苦しく感じでしたけど、興奮しまくりで気持ち良くて彼も私のオマンコの中でイッてお腹の中が熱くなってきてて気持ち良かったですよ…
エッチの後は、お風呂に親友と入って洗いっこしながら、楽しみながら触りあっこして結局イクまでしちゃって出て来たら彼がご飯を作ってくれてて食べて、親友を見送りにノーブラにナプキンを敷いたパンツを穿いてパーカーだけを着て、親友を送ってる時も前のジップを親友が開けてまたおっぱい感じてていやらしいってずっと弄ってくれてたから、親友を送った後に助手席に行った時も彼に前を開けさせられて対向車からとか歩いてる人にバレないかとかヒヤヒヤしちゃいながら、また感じながらお家の近くの公園の駐車場でフェラを命令してくれて、彼は運転席に座りながらフェラをさせて貰えてて、お尻が丸見えになってる感覚で恥ずかしくなっちゃいましたけど、段々と大きくなるおちんちんが嬉しくて舐めて、外でもって外に出てみたら少し寒かったけど前を開けたままで舐めて、後部のドアを開けてシートに手を付いて立ちバックの体位でパンツを下ろしただけの格好でエッチして貰えてさっきより激しくて気持ち良くて続けてイカせて貰えてまたすぐにオマンコの中におちんちんを入れ直してくれてまた感じちゃいながら、奥の奥に入ってくる感じと犯されてる感じになっちゃいそうな感覚もあったり、彼も興奮して激しく突いてくれてたらお腹の中が熱くなってきてておちんちんを抜いてしばらくしたときにオシッコがしたくなってて、慌ててしゃがみ込んでオシッコをしちゃいました…
オシッコの後は彼のおちんちんを舐めてまたナプキンを敷いたパンツを穿いて、お家のお風呂で彼とイチャイチャして幸せに過ごして、昨日も彼と2人っきりで遊んでて露出は出来なかったんですけど、お昼前にアナルを拡げて貰えてプラグを入れながらお買い物してて、ノーブラじゃ無かったけど前の日の彼の精子と感じまくりの愛液が溢れてきてて、ナプキンがぐちゅ濡れになってて途中替えて帰ってきたらまたぐちゅ濡れになってて、精子は出尽くした感じでお家ではノーパンで過ごしてて、ご飯の前にご奉仕フェラとアナルエッチをして貰えてイッてすぐに手マンされてヤバかった感覚でした…
夜も眠る前にアナルエッチを彼がしたいってまた浣腸されて排泄も見てもらえて恥ずかしくなっちゃいましたけど、アナルエッチが楽しみで乗り越えられてベッドでアナルに大きなおちんちんを入れて貰えて気持ち良かったですよ…。
今週は彼が夜勤なので、また淋しくなっちゃいますけど、ムラムラしちゃうときはオナしまくりたいなと思いますよ~

長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとーです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。