ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/23 11:34:27 (T/e7s55Z)
昨晩は23時頃 えっちしたい、今日はホテル行こうって義弟に呼び出されて 行った先のホテルで制服が置いてあったので なんとなく着たらめちゃくちゃ興奮してくれて、朝帰らないといけないギリギリの時間超えるまで5-6回中出しセックスしてました
私キスだけですぐローション塗りたくったみたいに濡れるから、いつも呼び出されて車で済ます時はキスしながらくりいじってもらって、濡れてるの確認して即挿入して中出し射精する、というのを義弟が満足いくまで何度も繰り返すだけなのに ホテルだったからか制服着てたからか ずーっとクリちゃん吸われて乳首ひっぱられてイって、おちんちん喉の奥まで押し込まれて頭押さえつけられて腰振られて喉の奥で脳イキして、最後はわたしが先に起きて朝勃ちのおちんちん見てたら濡れてきちゃって勝手に上に乗ったら、起きて下からガンガン突いてくれて寝起き5分で中出し射精されてるのがしあわせ過ぎて震えながらイっちゃった。
時間やばい!ってなってホテルチェックアウトしてから駐車場で、「やっぱりも1回バキュームフェラして?」って 半勃ちのおちんちんだされて
後部座席でいつもみたいに喉の奥で ゴクゴク飲み込むみたいにして亀頭をカリのうらっかわごとギュッと引っ張りながらおちんちんの根元を右手でしっかり抑えて、左手で 玉をやさしく包んでじゅぼじゅぼって頭振ってたら7-8分くらいで喉の奥にだしてくれたから飲み込んだよ
すっごいしあわせ、いつか義弟に彼女が出来ても ずっとわたしが性欲処理係してあげていたいな。
いまからおかわりおなにーするぅ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Y   y074519
2024/10/23 12:29:31    (2sc8YW0B)
義弟さんがうらやましいですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。