ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/21 18:38:05 (B1Kmh/On)
週末のお休みは、私と、彼と、親友の女友だちと、彼の友だちさんと遊んでて、夜にPAで裸になって露出をさせて貰える事になって停まってすぐに露出させてあげるから2人共服も下着も全部脱いでって彼に命令して貰えて、一気にドキドキしてきちゃって後部座席で裸になってたら、親友も恥ずかしそうになってて上着のみ許して貰えましたけど、お尻とか見えてしまうんじゃないのかなって思う丈だったし、少し寒くなってたからすーすー感が強く感じちゃってて、彼と友だちさんに周りをしっかり見張って貰いながら裸になって歩いたり彼と友だちさんに私達の裸を見てもらえてたら、親友が恥ずかしそうになってて私も恥ずかしいけど、毎週末くらい彼が露出に連れてってくれてるので久しぶりの露出だと恥ずかし過ぎちゃてたのかもです…
おっぱいを見てもらった後は、後ろ向きになってお尻を広げてオマンコとアナルを暗かったけど、見てもらう事が出来たんですけど、感じ過ぎちゃってたからオマンコから愛液が溢れてきててベトベトになってて親友はそこまでって言ってて、私だけ感じまくりになってたみたいで恥ずかしくなっちゃいましたよ…
車に戻っても、ブラは着けさせて貰えなくて、服は許して貰えて、パンツのみ穿いててホテルに着くまで30分くらいだったと思うんですけど、パンツが愛液で染みになっちゃいましたよ…
親友と並んでM字開脚で染み具合の確認の後で裸になって、また足を開いたままでオナ見せをしちゃったんですけど、隣で親友の声とか聞きながら私も喘ぎながら、恥ずかしい気持ちともっと見られたいなっていう気持ちが交わってて、親友がイクまでに多くイッてしまい指でオナしてたのでベトベトになってて、目隠しをされてたら太ももを掴まれたと思ったら、クンニしてくれてましたけど、いつもと違う感じだったから彼じゃなくて友だちさんが舐めてくれてた気がしてて、気持ち良かったけど親友のアソコを彼が見て舐めてたかと思うと、妬けてきちゃいますよ…
舐めて貰ってる時も続けてイッてぐったりしちゃってて手も拘束されてしまい、1人だけなのかなって心配になったけど、隣に親友が居て少し安心でした…
寝転んで休憩してる間は、彼と友だちさんはシャワー浴びてたりしてたみたいで、目隠しを外して貰うと2人共裸になっててフェラの命令してくれて、彼のおちんちんは私が舐めて、友だちさんのおちんちんは親友が舐めて親友の手錠は外して貰えてたのに、私は手錠したままで口だけでとか難しくて、途中でイマラもして貰えたので喉の奥の奥まで彼のおちんちんで塞がれて、限界でも伝えられないままおちんちんを抜くたんびにドロっとした涎が延びて出て来てて、またすぐに入れ直して涙も溢れてきちゃいましたけど、苦しいのに興奮しまくりでした…
彼がイッてくれて、精子をごっくんしてから手錠を外して貰えてお風呂場で親友と並んで浣腸をされて、先に親友がされてからだったので、お腹が痛くて漏れてしまいそうなのに親友が入ってるから我慢しながら彼の意地悪な愛撫がめちゃ嫌でしたよ…
お湯とかならまだしも見て分かる便とかは恥ずかし過ぎますもん…
トイレは、親友と交互で排泄してアナルを拡げて貰えて私は彼と先週もして貰えてたので大丈夫でしたけど、親友は悲鳴のような声がヤバかったよ…
アナルを拡げて貰ってるだけでも、オマンコはぐちゅ濡れになってしまい、待ってる間は友だちさんにバイブでオマンコにもアナルにも入れてくれてまたイキまくりになっちゃいましたよ…
親友のアナルも拡がった感じのときには、私は頭の中が真っ白でアナルとオマンコにバイブで交互でグリグリして貰えてたので意識が飛びそうになっちゃいました…
友だちさんが長めのディルドを持ってきて私と親友のオマンコに入れてくれて、親友と繋がった感じで抱きしめながら感じちゃって、少し触って貰うと感じちゃってて、イクまでは無かったけど楽しくて気持ち良かったです…
親友に入ってたディルドを抜いて、アナルに入れてくれて大きいと思ってたのに入って友だちさんが親友を抱きながら乳首を苛めてる
間にオマンコを舐めてたら親友もイキまくりになってて、ダメって言いながらイッてて私もディルドを彼が弄ってくれてたので感じまくりでイクとお尻を叩いてくれてたので刺激的で興奮しまくりでしたし、親友にも気持ち良かったよって言って貰えて嬉しくなってたら、ディルドを抜かれて彼にアナルエッチをして貰えて意識が飛びそうになりながら親友とキスもしたりしながらイク時に見られてとか恥ずかしくなっちゃいましたけど気持ち良くてヤバかったですよ…
エッチの後で、親友も友だちさんとエッチしてて感じてる顔とかイク時の顔もしっかり見て親友のオマンコを舐めて綺麗にって命令してくれて舐めてるともっとって顔いっぱい親友のオマンコをくっついて舐めてたら、親友の変な声の後で潮を浴びてビックリでしたし、親友も初めてでめちゃ恥ずかしかったみたいで照れてるのも可愛かったの…
エッチの後でお風呂に入って親友とイチャイチャしてさっきイッてたけど、またキスしながら触りあってたら気持ち良くて気づくと覗かれてて恥ずかしくなっちゃいました…
お風呂から出てくると、ご飯とケーキを用意してくれてて、裸のままお祝いして貰えてエッチ過ぎちゃうのも良い思い出ですよ…
お酒も呑みながらだったので、途中で寝落ちしてて起きると彼と友だちさんが話をしてて親友は寝てて、トイレに行きたかったので行くと、2人で着いてきてトイレじゃなくて洗面台でオシッコをさせられちゃったんですよ…
命令されてたのに、こんな所でヤバいねとか、自分で見えて恥ずかしい?って聞かれてとか、めちゃ恥ずかしくて罪悪感もあったけど、オシッコをしてから見ててあげたんだからと2人同時のフェラとアナルにローションを塗られてエッチして貰えておちんちんを咥えながらは出来なくて2人がイクまでって起きあがれない位力が抜けてしまいました…
エッチの後は、お風呂に入って体を2人に触って貰いながらだったからまた感じまくりなっちゃってたし、寝てても触って貰えてると寝られなくて少ししか眠れなくてチェックアウトして、彼と帰ってきてソファでお昼寝をして夜にイチャイチャして濃厚なキスと濃厚なエッチをして貰えて、今日はナプキン着けてたのでお昼過ぎまで彼の精液が漏れてきてましたよ…
長くなっちゃいましたけど、いっぱい気持ち良くなれて良かったですよ…。
最後まで見てくれて、ありがとうございます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。