ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/19 19:02:37 (4jIANuEX)
私は、母子家庭で育った三人兄弟の長女、父は、私が小2の時に病死
しました。
その時、弟達は、5歳と3歳、母は、それから私達を女手一つで育てて
くれました。
少しでも母を助けに成ればと小5から新聞配達を中2までしていました。
本の少しですけど家計の助けに成ればと自分消費を補っていました。
中2からは、近所のうどん屋さんで高校を卒業するまでつずけていまし
た。
新卒で今の会社に就職して1年半…前置きが長く成りすいません。

昨夜から部長と急遽近場の小温泉街の旅館に一拍旅行、
部長は、妻子持ちの57歳、その娘、息子は、私よりも年上で、お孫さん
も3人います。
ちなみに見掛けは、ゴリラ系です。

部長とこんな関係に成ったのは、ほぼレイプです。
私、電車通勤でした。
その日退社後駅に向かい歩いていると車の部長に声を掛けられるました。
送るよと言われて断る事も出来ず車に乗りました。
僅か30人余りの会社で同じ事務所で顔を突き合わせて働いていて、部長か
ら仕事を指導してもらう事も良くあるので断り変に警戒するのも後々気ま
ずく成りそうなので乗ってしまいました。
家に送って貰うだけと思ってたのに夕食に連れて行かれました。
某一流ホテルです。
貧困育ちの私は、勿論ホテルレストランなんて初体験でした。
料理もドリンクも初めて食するものもあり特にワインと他にカクテルも何杯か
飲みました。
いつの間にか気を失ってて、気が付くと部長が私を貫いていました。

泣きました。

会社辞めて母に心配掛けたくなくて訴える事も出来ませんでした。

それ以来部長との関係が続いています。

最初は、あの悍ましい身体が嫌でした。

最近は、快楽に溺れています。

この関係が、世間にバレるのが怖いです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。