ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/18 19:23:38 (AHUMJAjE)
前回のアナル中出しエッチの後、朝起きてシャワーを浴びてたら、アナルがベトベトになっててながしてる時にオマンコにも当ててたら気持ち良くて、シャワーオナしてたらオシッコしたくなってきててそのままイキながらオシッコしてたら、声で彼が来てくれて朝からオナしてるのヤバって言いながらフェラさせて貰えて、アナルの拡がりがまだあったみたいでゴムしてくれて朝からアナルエッチをしてくれて刺激的でしたけど、気持ち良かったですしゴムを外して綺麗におちんちんを舐めてる時に精子の味わいも匂いも興奮しちゃって舐めながらオマンコ弄ってたら、オナしてた罰としてプラグを付けることになっちゃいました…

この日は、彼の家族に会う日だったから会う前に抜いてくれる約束でホテルを出て、砂浜で露出撮影をしておっぱいを見てもらえて、少し寒かったから長く出来なかったけど…朝からエッチな気分になって、車でカーセをして貰えてプラグ入ったままだと、少し苦しかったので抜いて貰って気持ち良く高ぶって感じちゃいました…
エッチの後は、着替えと身支度をして、彼の家族に会ってめちゃ緊張しちゃいましたけど、色々良い結果で嬉しくなっちゃいました…
彼の家族と別れて、夜に帰る前にご飯を食べたんですけど、彼の意地悪な所が溢れてきてて個室のご飯屋さんだったけど、のれんのみで見えないのかなって不安でしたけど、ブラをバレやいように外しておっぱいを彼に見てもらったりドキドキしちゃってるのに、食べてからノーブラのままだったけど、トイレに行ったらオマンコも濡れてしまってて彼にも気づかれて駐車場でもおっぱいと染みになってる下着を見せて、車で分からないとは言われましたけど、ドキドキしちゃいましたよ…

車内でも、カーディガンの前を開けてってキャミワンピースのポチッと感がって恥ずかしくなっちゃう意地悪を言われましたけど、緊張してたのを解してくれてたのかなって思いますけど、休憩してるSÀとかでノーブラのままトイレに行ったり、車内でおっぱいを見てもらったり弄って舐めて貰えてたけど、エッチは帰るまでのお楽しみってして貰えなくて、ワクワクとドキドキが眠気を覚ましてて、彼と交代しながら運転しちゃってて、最後の辺りのSÀで休憩しながら後部座席で寝ちゃうときに、彼がタバコを吸いに行ってるときに裸になって毛布を被ってたら、彼が隣に来たときに裸を見せたら驚きながら嬉しそうに襲ってくれて、オナ までしてないけどオマンコを弄りながら待ってたので濡れてしまってて、彼にオマンコ濡れてるよってって弄りながらキスしながらおっぱいも揉んでくれて興奮しまくりで彼も疲れてるはずなのに、早めにおちんちんを入れてくれてドアの開く音とか話声とかドキドキしながら声を出さないようにしながら気持ち良くなっちゃってて、ハグしながらエッチしてくれてたから余計に気持ち良くて感じて、イッてもおちんちん入ったままでまた感じさせてくれて、彼がイクときに一緒イッて満足して寝てたらいつの間にか彼が運転してて、裸のままだったから服だけ着てお家に帰ってきて、お風呂の間に1人で浣腸してお腹の中をスッキリ綺麗にしてたら、トイレにずっと入ってたから彼が心配してくれてて、出るときに今夜アナルエッチするかなと思って浣腸は一応1人でやってみたよって報告したら、少し残念そうでしたけど、お湯の浣腸は彼にして貰えて我慢しながらフェラして1回は我慢出来たけど、2回目はさっきより多く入ってるきがしてたんですけど、舐めてるとお腹の限界があって漏れてしまって彼がニヤニヤと漏らしたねって言われて、ごめんなさいって謝るとまた成長してるんじゃないって褒めて貰えて許して貰えてから、アナルにローションを塗って指で緩み具合を見てもらえて、指が1本、2本と拡げてくれて余裕そうと入るかなとおちんちんが入って拡がる感覚が感じまくりで、ゆっくりアナルエッチをして貰えて気持ち良くてイキながらお漏らしをしちゃいましたけど、お風呂場だったから色々セーフだった感じでしたよ…

連休の最後の日は、私の誕生日ってこともあって彼とお休みでお買い物デートしたり、私の実家に行ってとかメス奴隷じゃない彼女として幸せに過ごさせて貰えて、夜に帰ってきてお風呂前だったけどイチャイチャして匂いを嗅がれて恥ずかしくなっちゃいましたけど、いっぱい感じちゃって彼に愛液ベトベトって舐めとって貰う感じにいっぱいクンニしてくれてオマンコにエッチして貰えて気持ち良くてイキまくりになっちゃいましたよ…

お休みの間は、楽しく旅行も出来て、露出もエッチ過ぎちゃうこともさせて貰えたのでめちゃ満足出来ちゃいましたし、お休みが終わっても彼が求めてくれて毎日エッチしてくれるので充実してますよ…

昨日の夜も、彼がお月さまがまん丸でって話をしてて前回は1人で見に行ったんですけど、彼と一緒に行くことが出来たんですけど、カキコしたのでパンツがぐちゅ濡れになってて、ノーパンでノーブラになって彼のパーカーだけを着て、近くの道路から見ててパーカー越しにおっぱいを揉んでくれて、車が行き過ぎたところでジップを下げて発情してる体を見てもらえて月明かりでしっかり見えてたみたいで硬くなってる乳首を摘まんでくれながらキスしてとか興奮しまくりでお家に帰ってきて廊下で押し倒して貰えてフェラしなくてすぐにおちんちんをオマンコに入れてくれて、襲われてる感じが興奮しちゃって気持ち良くさせて貰えて、手で口を抑えてくれながらって犯されてる感じがまた興奮しちゃったんだと思いますよ…。

長くなっちゃいましたけど、報告はしっかり出来たと思います…最後まで見てもらえてありがとうございます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。