ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/18 10:02:01 (aJnwaHTC)
中学三年の時、部屋でオナニーしているところを、二つ上の
姉貴に見られてしまいまいました。ちゃんとドアを閉めたつ
もりだったのにおかしいと思ったら、姉貴が返って来た時僕
の部屋で変な音がするのが聞こえたんでそーっと開けちゃっ
たそうでした。ちょっと見橋本環奈風の姉貴が大好きで、中
学生になったころからオナニーのおかずは姉貴で、いつも、
姉貴の名前を呼びながらシコシコしていたのは事実でした。
姉貴が覗き見た時僕はベッドの上で下半身丸出して、いつ射
精してもいいようにティシュの箱を脇においてシコシコして
いました。ちょうど、ドアは真後ろだったので気づきません
でした。いよいよ上り詰めてもう射精を我慢できないという
頃姉貴の名前を結構はっきり声に出して繰り返していたのを
しっかり聞かれてしまい、ドクドクとティッシュに吐き出さ
れる精液に姉貴は声を失って、そーーとドアを閉めて立ち去
っていたと後で聴きました。
それから、3,4日した夜のこと、そろそろ寝ようかなとい
うときドアがノックれたので出てみると姉貴でした。パジャ
マ姿だったので姉貴ももうねるんだなと思ったのですが、中
に入ってもいい?ときかれ特にまずいものもなかったので入
ってもらいました。
「ナオちゃん、今夜はしないの?」
「えっ? 勉強はしたよ。終わったから寝るんじゃん。」
「そうじゃなくて、アレ。」
「アレって?」
「アレって、アレよ。何日か前、昼間っからしてたじゃない。」
「え、ええ~~~!!、な、何で?」
「わたし、見ちゃったし、聞いちゃった。」
「うっわ~~~~! そ、そんなあ! う、うそだあ。」
「あら、ナオちゃん、なに慌てふためいてるの?」
「だ、だって、だって、まずいし、はずいじゃん」
「ナオちゃんも、大人になってたんだねえ。ちゃんと出てたし」
「そ、そこまで見られちゃったんだあ。どうしよう。」「
「気にすることないよ。わたし、今夜は手伝ってあげよっ
かな?って来たんだから」
「て、手伝うって?」
「あたしが、やってあげて出してあげよっかなあってきたわけ」
「あ、姉貴が?」
「だって、出る出るって叫んでたときわたしのこと呼んでたじゃん」
「そ、それは・・・」
「本当は、わたしとしたいんでしょ。セックス」
「セックス!」
「いいよ。わたしも、してみたいなっておもってたし」
「でも、姉弟だよ。いけないんだろほんとは」
「いけないことするから気持ち高まるってあるじゃん!」
そうとなると、話は簡単だった。二人して全部脱いでベッ
ドにもぐりこみ、触りあいから始まって抱き合ったりキス
したりしてるうちに、姉貴の割れ目はプリンプリンしてき
て中からトローっと液体が。姉貴が僕のペニスを握るとそ
こへ近づけ、「ちょっとだけ、入れてみるね!」
先っぽは、ツルンと入ってしまった。
「は、入っちゃった!」
「はいっちゃったねえ。」
「ねえ、なんか、気持ちいい!!」
「わたしも!」
結合をたしかなものにしようとお互い抱きしめあって体をくっ
つけあってさらに抱きしめあっているうちに僕は急に気持ちよ
くなってきてしまって、
「ね、ねえちゃん!オレ、ヤバいかも!、ガマン、無理!」
「あたしも、いまさら離れれない。」
「どうしよう、姉ちゃん!オレ、本気でもうダメ!」
ドドドド、ドクンドクンドクン、ドックンドックンドック
ンと精液が姉貴の体の中に直に出てしまった。離れなきゃ
!と体を離そうをすると、姉貴がそれを阻止するように足
を絡め、きつく抱きしめていった。
「もうすこし、こうしていようよ。気持ち冷めるまで」
「さめなかったら?」
「いいよ、ずっとこうしてよ。朝まで」
「離れなくなっちゃったら?」
「いいわよ、わたし、このままで」

朝になって目覚めると、姉と僕は互いに背中合わせでね
ていた。知らないうちに寝入り、自然に体が離れたみた
いだった。姉貴も目覚めこっちをみていった。
「しちゃったね。セックス。」
「姉、弟だっていうのに、ガマンできなかった」
「それは、わたしも同じ。同罪ね。」
「でも、気持ちよかった。僕、姉貴が初めてでよかった。」
「うれしいわ。また、しよっか?」
「えっ!いいの?」
「一線超えちゃったしね。いまさらダメでしょ」
「そうだよね。ダメだよね。」
「ちがうのちがうの。ダメって、もう、もとに戻れないっ
てこと。わたし、ナオちゃんから離れれないかも」
「ぼくも、姉貴から、はなれられない!」
「結婚したいくらいだね」
「僕、姉貴が嫁さんなんて、すごくいい!!」
「でも、無理よね」
「妊娠、しちゃうかなあ。僕、いっぱい出したし」
「大丈夫と思う。あと、二三日で生理来るから。」
それからだった。月に一回、姉貴の生理が近づいたころの
休日前は姉と弟のセックス日となって、姉貴が大学を卒業
して海外航空会社の地上勤務のため日本を離れるまでの6
年弱、毎月一度の姉とのセックスは欠かしたことがなかっ
た。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。