ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/17 19:33:43 (wSSfjZKa)
前回の続きを報告しちゃいます…

2日目は、朝から海で遊んでお昼位に汗でベトベトになっちゃってて着替えてる時に彼にノーブラだけどって生地の小さい下着を渡されて前は隠せるけど、お尻の部分は紐になってて、今日はパンツだから穿かなくてもって言ったけど、そんなにノーブラ、ノーパンが良いの?って冷たく言われてしまったので、穿いた方がパンツ汚さなくて良さそうって言ったら機嫌をなおして貰えて露出をしながらデートしちゃいました…
山道の途中で車から降りて、おっぱいを見せる為に停めて貰えたり、また違う遊歩道から展望台までで服を
捲っておっぱいを見てもらったり、エッチな下着も見てもらえたの…
でも、下着の生地が薄くて露出しててぐちゅ濡れになってたから、少し穿いてたパンツにも愛液で汚してしまいましたし、遊歩道の途中で彼にオシッコの命令があって、人が来ちゃいそうなのにって思いながらパンツも下着も脱いで、服をおっぱいの上まで捲ってしゃがみ込んでオシッコしちゃって彼に見てもらいながら撮影もして貰えて恥ずかしすぎでした…
オシッコの後は、彼にご褒美にってそのまま舐め取られてしまい、汚いからダメって言っても、奥までしっかり舐めて貰えてダメって言いながら罪悪感があったのに気持ち良くて感じちゃったけど、イクまではして貰えなくてぐちゅ濡れ下着もパンツも穿いて車まで戻って、ブラの許可は貰えましたけどまた小さな水着のブラを着けさせて貰えて、早めのご飯を食べてラブホテルに行って服を脱いでエッチな下着姿になって、じっくり見てもらえて恥ずかしくなっちゃいましたし、昼間は暑くて汗掻いてたのに体中を嗅がれて余計に恥ずかしくなっちゃたの…
今日はまた良い匂いって褒めて貰えましたけど、恥ずかしくて熱くなってたらそのまま押し倒して貰えて、下着を着けたままずらしておっぱいを舐めて弄って貰えて、オマンコも片方の紐を解いて手マンしながらおっぱいを責めてくれてたから、ドキドキしちゃいましたけど強引感があって興奮しまくりで手マンが激しいのもあって潮吹きしてびっしょ濡れになっちゃったの…
濡れさしたのは彼なのに、またこんなに汚してって意地悪言われてたのに、𠮟られてとか罪悪感あるのに興奮が覚めないまま、一緒にお風呂に入って彼から今夜はアナルも遣って良いのかな?って言われたのでアナルも一緒にオマンコも遣って下さいって言ったら喜んで貰えて、すぐに浣腸されてトイレで排泄をして汚い音とか出る音とかしっかり目の前で見てもらえて恥ずかしすぎるのに、興奮しまくりで浣腸して貰えてる時にまた感じてオマンコ濡れてるよって言われてしまいました…
その後でアナルを拡げて貰えて、ビーズで感じまくりで休憩してるときも入ってて、また抜きながら電マをオマンコに当てて貰えてたら、意識が飛びそうになっちゃうくらい気持ち良かったの…
次は、オマンコにもアナルにもバイブを入れて責めて貰えて気持ち良くて交互にグリグリして貰えてたら、イッてもまたグリグリして貰えたから、気持ちが変になる感覚でした…
次は、さっき穿いてた下着で抜けないようにバイブを固定されたまま、フェラを命令して貰えて、感じ過ぎて上手く舐めれ無くなっちゃっててスイッチを停めて貰いながら、フェラしちゃいましたけど…また途中でダメって言っててもスイッチを入れてくれて、停めてくれないと舐めれないって言ってたら、強引に口の中におちんちんを突っ込まれてイマラをして貰えて、苦しくて涙と喉の奥から濃いめの涎もいっぱい溢れてきて、喉の奥で限界って彼に教えてても構わずグリグリ押し込めて貰えてたから、さっとジワジワくる呼吸出来ない苦しさが興奮しちゃってて、口から抜いて濃いめの涎でおちんちんがベトベトになってて、アナルとオマンコに入ってたバイブを抜いてくれて、そのままアナルにズボズボ入れてくれて気持ち良くて、最近一気に抜いてくるのが刺激が強くて私的には合わない気がするのに何回かされて、感じながら彼にちゃんとしてって言ってたみたいなんですよね…
でも気持ち良くて、アナルイキの時に中出しをして貰えて、めちゃめちゃぐったり力が抜けてしまって少し気が抜けてしまって、気がつくと大丈夫って心配して貰えましたけど、もっと犯して下さいって言ってたら、ビーズと電マ責めをされて可笑しくなっちゃいそうになりながらイッてたみたいで、お風呂に入ってる時にオマンコにもして欲しいっておねだりして彼のおちんちんを弄って舐めてたら大きくなってきてて、すぐにオマンコに立ちバックで鏡に手を突いてエッチして貰えて、ちゃんと自分のいやらしい所を見てって恥ずかしくなっちゃいながら、感じて私が3回目でイッた時に彼もイッてしゃがみ込んだときだったから顔に掛けてくれて、少し嬉しくなっちゃってそのまま綺麗におちんちんを舐めて強めにフェラしてたら、彼がもう良いよって言って貰えてたけど止めないで舐めてたら、彼の喘ぎの時に口いっぱいに潮吹きして口から抜けた時に顔に掛けられて、ビックリでしたけど興奮しまくりでした…
この日の最後は、アナルエッチを最後にして貰えて、私のアナルでまた中出しをして貰えて、気持ち良かったですよ…

また色々報告してると、長くなってしまったので続きを報告しちゃいます…。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。