ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/16 19:20:22 (HJx6f3/j)
彼と2泊3日で旅行に行ってきてて、観光とか遊びながらエッチなこともさせて貰えたので報告しちゃいます…
1日目は、お昼位に着いて遊んだ後に展望台があるって事で、ノーブラになる命令をして貰えて上はTシャツだったから、人に見られたらって思うと恥ずかしすぎるのに乳首はずっと起ったままだったから、ドキドキ感がヤバくて歩いてる時も展望台でも、Tシャツを捲って感じてるおっぱいを彼に見てもらえて、ご褒美に展望台でキスして貰えて嬉しかったですよ~
その後で温泉旅館に行って、お部屋に着くと裸になって彼と一緒に入る時間まで彼にオナ見せをしちゃってて、恥ずかしいって思うのに興奮しまくりで指がベトベトになっちゃいながら、イッてたら彼に褒めて貰えてご褒美の手マンが気持ち良かったですよ…でもエッチして欲しかったんですけどね…
温泉までは、裸に浴衣でイッたばかりだったから乳首もオマンコも敏感になってて、廊下の角で彼にこっそり裸を見てもらえたり、脱衣場のドアの真後ろで裸になってたり、人の声がする所ってドキドキ感がヤバかったですよ…
露天風呂で彼にご奉仕フェラとパイズリをしちゃって感じて貰えて口にたっぷり出して貰えて濃厚な精子でした…
お風呂を出でも、裸に浴衣のままで夕方になると宿泊する人で多くなってきてて、気づかれてないかなってすれ違う人の視線が気になってると、彼になんか淫らな匂いするけどって脅かされてヒヤヒヤしてきちゃいながら、外で夕涼みしてて裾を捲って太ももを触ってくれたり胸元に手を入れてくれておっぱいも触って貰えてたから、オマンコもぐちゅ濡れになってて最後にオマンコも足を開いて見せちゃったから濡れてるって言いながら、こんな所で感じて恥ずかしくないの?って苛められちゃってて、人が来たのでそれ以上はなくてお部屋に戻って裸になって濡れ具合の確認と言ってテーブルの上で四つんばいになってたら、ノックされてご飯の準備をして貰える事になって、慌ててトイレに隠れて焦りましたけど、浴衣を持って入ったのでバレないように着て座ってたら彼に耳もとで裸じゃ無いの?って意地悪を言われて、仲居さんが居なくなった時に裸になってご飯を食べて彼のいやらしい視線がおっぱいに集中してて、恥ずかしいからあまり見ないでって言ったら、見て欲しいんやろ?って言われたから
食べてからゆっくり見て欲しいなってイチャイチャしながらご飯を食べて、ご飯の前にトイレで綺麗にオマンコを拭いてきたのに、食べ終わると濡れてきてて彼にいやらしいけど、嬉しくなるって意味深な感じでベッドに行ってイチャイチャしながら、前戯もしっかりして貰えてイキまくりなって、ぐったりしてると浴衣の紐で手を縛ってくれて動けなくなるのって興奮してきちゃってて、四つんばいにされて恥ずかしすぎる格好でオマンコもアナルも丸見えでエッチで恥ずかしすぎる事を言われてても隠せなかったですけど、彼のおちんちんがオマンコに入った時に全て忘れちゃいながら気持ち良さが勝って奥に入る感じが感じまくりで、たまにお尻を叩いてくれたから刺激的で彼も感じまくりで良く締まっててって褒めて貰えてお尻に掛けてくれてイッて貰えて、手を解いて貰えた時にハグして欲しくておねだりして、ハグしてキスも濃厚で気分がまた高ぶって治まらなくて、彼を愛撫してたら彼のおちんちんが元気になってきてて、今度は自分で彼に跨がって入れて始めはリードしてたのにいつの間にか、主導権は彼になってて言葉責めをして貰いながら、またお尻を叩いて貰えて刺激的で気持ち良すぎて幸せでした…
ぐったりの余韻の後で、一緒には入れなくて淋しかったけど、久々の温泉は気持ち良かったです…
温泉の後に彼が待っててくれるって行ってたのに、先にお部屋に戻ってて、浴衣しか着てないからドキドキでした…お部屋で彼を見たら文句言うつもりだったのに思わずハグしてたら落ちついて、そのままベッドでおねだりエッチをして貰えて綺麗さっぱりだったオマンコもまたぐちゅ濡れになっちゃったけど、気持ち良かったので良いかなって寝ちゃって朝起きると、裸のままで寝てたのに襲って貰えなくて待ってたら、親の口調でまだ裸のままでって叱られて急いで身支度をしなくちゃいけなかったです…。
長くなっちゃいそうなので、続きをまた報告しちゃいます…。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。