ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/09 05:48:03 (mSQ5pblS)
再婚した、妻は、毎週、月曜日だけスナック出勤なんですが、その日の夜は小1の娘と2人っきりなので、エロいイタズラをヤリ放題なんですよ

今、思い出しただけでも、勃起が収まらなくなってますが、なんの恥じらいも無く、マンコを見せてくれる子供は、まさに天使のエロさですね

もちろん、7日の夜だって、娘のパンツを脱がせて、あんな事や、こんな事、エロいイタズラをして、抜きまくりましたよ

特に、最高に気持ちよかったのが、騎乗位での縦割れマンコプレイです

まず、俺が仰向けに寝て、ペニスをお腹にくっつけた状態にします

そこに、小1の娘が股がり、縦割れマンコを使ってペニスの裏側を擦り付けながら、前後に動くんです

あまりにも、幼いので、自分がどんなに、エロい事をしているかの自覚すらないのが、たまりません

最近のハナシなんですが、娘に抱きついて、キスをしようとしたら、全力で拒否されちゃいました

もう、エロい行為は、させてもらえないんじゃないか?

ショックを受けたんですが、杞憂(無駄な心配)でしたね

しばらく、娘を避けて無視していたら、娘の方から誘ってきたんです

しかも、いつもより、エロかったんで、ペニスが大満足

シックスナインの時は娘の方から、俺が舐めやすくなるように、縦割れマンコの位置を下げてきたんですよ

やはり、娘を引き取って大正解でしたね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/10/09 07:09:21    (DS/e87hn)
いつも楽しみに読ませて頂いてます。
娘さんの方から誘ってくるなんて羨ましすぎる、私も体験してみたいです!

下記のメールアドレスに繋がりませんでしょうか?

namenameneko69@gmail.com
namenameneko69@gmail.com

もしくは私のプロフィール蘭にある
namename-neko@nan-net.jp

にメールを送信して頂けたら幸いです、よろしくお願いします。
2
2024/10/09 06:01:18    (z85P69RS)
ドピュッシーでーす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。