ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

罰が当たりそうな‥

投稿者:桃実 ◆8WgSBaf7EY   momomi0707
削除依頼
2024/10/05 18:08:36 (DrXJi5FC)
急に会える?と言われ‥駅前で待ち合わせして、車に乗り込んだ私。

助手席に乗る私の膝丈スカートを捲り上げ、下着の上から刺激する指。

「やっ‥ンンッ‥」
というと、私のスカートを捲り上げたまま、どこかへ車を走らせる。


着いたのはとある神社。
降りる様に言われて、手を引かれるまま着いていく。
死角になったところで、お尻を触ると‥急に「帰ろっか」という。

車に乗ったちょっと期待した私がモジモジしていると、座席の背もたれを水平にし、脚を開く様にされる。
帰る道で、信号で止まるたびに指で弄られると‥「シート汚さないでね(笑)」と言われて恥ずかしくて顔を隠す私。

最後は、お互い我慢出来なくなり‥シートがびっちょりとなるのでした


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:桃実 ◆8WgSBaf7EY   momomi0707
2024/10/05 19:22:33    (1Qx2mzsn)
恥ずかしくて‥。
シートはたぶん大丈夫だったかと。
ファミリーカーっぽかったから‥匂いとかついたら大変だったかなぁ‥
2
投稿者:ごり   saesaeyo
2024/10/05 18:18:14    (iY1ARACN)
シートは大丈夫でしたか?
シートの跡も思い出ですね!
信号で止まるたび隣の車からも見えてたかもですね〜
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。