ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/03 09:17:43 (XVi10ITN)
日々、小学生以下の幼女にフェラチオさせたい、ワレメマンコにチンポ擦り付けたい(年齢が1ケタ台の女の子)

そんな欲求を我慢しながら、生活しているロリコン達に朗報です

カンボジア旅行なら、3000〜5000円程度で、1桁台(9歳児以下)の幼女を相手に、あんな事、こんな事、とにかく、エロい行為が出来るんです

オレも、数年ぶりに幼女売春ツアーに参加しましたか、あの時とは違って、5歳児とは思えない程のフェラチオテクニックを体験したんです

すでに勃起してるなら。十分にロリコン素質があるんで、詳しい場所を教えますね

カンボジアのケップって町になります(部屋が小汚くて異臭がする事だけは我慢する必要あり)

もちろん、チンポが入らない幼女達ばかりなんですが、あなたがロリコンなら、気になりませんよね?

とにかく、俺が指名した5歳児の女の子は、フェラチオテクニックが大人を超えていて、射精しそうになるのを必死に我慢してました

しかしバックから、ワレメマンコに擦り付けながら、ピストンしてたら、耐えきれなくなってイキそうになったので、その娘の背中に思いっきり、射精してしまったんです

もちろん、俺のチンポは1回出したたけでは、満足出来ず、そのまま2回戦に突入

しかし、フェラチオやワレメマンコ舐めに夢中に、なり過ぎて、時間が経つのを忘れてしまい、行為の途中で現地の人が部屋に入って来て怒られたんです

もちろん、お金を払って延長しちゃいました

以前、幼女売春ツアーを体験した時は、射精する事が無かったんで、大満足でしたね

フェラチオ、シックスナイン、ワレメにチンポ擦り付け、ディープキス

とにかく、あなたが、ヤリたい事は全て可能なんですが、カンボジアでは絶対にやってはいけないタブーがあります

頭を撫でる行為です(カンボジアでは、相手を侮辱する事になる)

指名した女の子が、あまりにも可愛かったから、頭をナデナデ

最悪の場合、エロい行為を強制的に中断させられますよ

ワレメマンコを、さらけ出してる幼女を前に退場させられて、あなたは耐えきれますか?

とにかく、カンボジアのケップは、年齢が1桁台(9歳児以下)の幼女を相手にエロい行為をヤリまくれるんでオススメです

俺みたいに、時間切れで怒られる事が無いように、あらかじめ、どんな行為から始めるのか?、フィニッシュの射精は、どのタイミングか?

プランを考えた方がいいのかも

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/03 09:42:22    (kEmZTwLt)
捕まれ阿呆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。