ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/30 13:06:27 (FTRyLeNa)
私は32歳親友33歳でどちらも妻と子供が二人居ます。
二人の違いは私は酒を飲めない親友は酒好きの違いで
どちらの妻もお互いのどうきゅうせいで超美人です。
友達と先月の土曜日に友達の奥さんと3人で夜の繁華街に出てちょっとのつもりで居酒屋により友達は深酒して帰りにはもうー車の中で寝てる状態で家に着くと起きなくて
私が家の中の布団まで抱き抱えて運び、奥さんがコーヒー入れて下さり飲んでる時にありがとう助かったわと手を握ってくれたのが引き金となり憧れの美人の奥さんの手を強く握り返すと奥さんの身体が崩れ私にもたれたように感じて、私はもう片方の手が奥さんの身体を支えた感じがいつの間にか顔が近づき口と口が重なり合い
強いキスに発展して奥さんも拒ま無くて二人は寝転んでキスと身体の触れ合いが激しく私は奥さんの服を脱がし
奥さんが酔ってるせいか全く抵抗無くむしろ求めるように抱きついて来て私はチンポを掴むと一気に奥さんのおめこに押し込みました。
奥さんはウウッと唸りましたが、その後は私の身体に腕を廻して腰を廻すようにチンポを吸い付けて
声は小さいですがウウッアアーと言いながら逝ったようで私は2回も中で出してチンポを抜いて奥さんが綺麗に舐めてくれ、ごめんね中で出しちゃったと謝り、奥さんは大丈夫避妊してるからと言ってくれまして、私は友達が起きない間にと慌てて帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:好きお
2024/09/30 14:19:10    (FTRyLeNa)
慶ちゃんと3回もセックスしてるのにまだ胸も身体も全く見られずオメコだけしか見せて貰ってません。
出来れば美人の全身見て写真の1枚も撮りたいです。
オメコは毛が多くて黒ずんでました。
3
2024/09/30 14:11:23    (FTRyLeNa)
1回目は誰にも悟られずに上手くかわしまして2回目の誘いが1週間程であり夜は駄目なので昼間しか逢えないので
平日休みを貰い慶ちゃんと逢うことにしました。
次の時もやはりホテルは行かないで
少し離れた御津の海岸の海水浴場の処まで行き車を駐車場に停めて下の砂浜まで歩いて幸い誰も居なくて
慶ちゃんと大きいゴザを敷き二人で座りキスから始まり
慶ちゃんは直ぐにパンツだけずらして
私もチャックだけ開けてチンポを出すと慶ちゃんが前と違って今度はフェラも凄く激しく、私は周囲ばかり見ながら
慶ちゃんのフェラに段々気持ち良くて口の中に出してしまい、
慶ちゃんがパパと同じで早いねーと友達のと同じだと言われてショックでしたが、慶ちゃんが今度は上に乗りチンポを掴んでオメコに押し込んで行き自分でグイグイ入れて
私は2回も出した頃に慶ちゃんが逝くー逝くーと果てたようで入れたまま抱きついて、周囲には誰も居なくチンポを抜いて慶ちゃんが舐めてくれてチンポをしまいやっとチャックを上げてホッとしました。
慶ちゃんはまだ満足してないようで、舐めてーと私は恥ずかしいよと言いますが誰も居ないからお願いと
私はオメコに顔埋めてペロペロ舐めると頭を押さえられてもっともっとと、でも不思議に慶ちゃんが逝く逝くーと凄く早く声出して逝ったようで、良かったかいと言うと
舐めるの上手ねと誉めてくれましてその日は帰りました。
あれから1週間連絡無くて助かってます。
最近慶ちゃんが怖くて▪▪▪▪▪▪▪▪▪
2
2024/09/30 13:44:46    (FTRyLeNa)
先月から約1ヶ月も過ぎ夏も終わりになろうとしてますが、私と慶ちゃんとは火が点いてしまいあれから1ヶ月で2回も逢い引きしました。
美人なのに慶ちゃんはちょっと淫乱みたいな性格で
私が真昼なのでホテルに行こうと言うと
海の見える海岸でと変な事言うので最初は海が見たいのかと思い須磨の海岸まで行き車を駐車場に停めて
二人で歩いて松林の1本の松の側に慶ちゃんが座ると私も座ると慶ちゃんがキスして来て、誰かに見られたらと言うと大丈夫よ、地元じゃないし見られてもアベックが遊んでると思いますよと
スカートは脱がずにパンツだけ下げて私に早くーと私はチャックだけ下げて慶ちゃんが少し口でフェラすると早くーと足広げてオメコを丸出しにして私は上に乗りオメコにチンポを押し込み挿入してるのはスカートとズボンで判らないので、離れた所には人がちらほら居ましたが遠慮無くグイグイ入れて私が逝ってチンポを抜くと、慶ちゃんが不満足そうに、もうー終わりーと
私はホテルに行こうよと言いましたが、慶ちゃんはここの方がドキドキして凄く面白いのと、私は怖くて慶ちゃんの度胸には恐ろしくて、今度は場所を選ぼうなと帰りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。