ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/29 21:27:27 (O68xgf/1)
旦那の運転でお買い物に行く途中、火事があったみたいで通行止め、回り道をすることに。
すると車は、長年寄り付かないようにしてた界隈へ突入していきました。
懐かしい商店街、懐かしい元彼と住んでたアパート、昔と何も変わっていない風景。
この店でお買い物して、この店で吞んで、あのアパートの部屋で元彼と猥褻な遊びをしてた日々…
とても旦那には言えない恥ずかしいプレイ、大股bら期で縛られて、元彼にアソコを責められてイキまくった日々、若かったあの頃。

あれから20年…私も年を取って四十路。
久しぶりに元彼を思い出した。
元彼は元気で、幸せに過ごしているだろうか?
あの時、元彼と一緒についていく道を選んでいたら…何度か考えたことがある。
でも、仕事のこと、帰省する距離、いろんなことを考えて、悩みに悩んで出した、自分で選んだ道。
そしてもし、元彼に再会したら、元彼に恥ずかしくないように、精一杯生きてきた。
もう一回会ってみたいと思って20年、おばちゃんになってしまったから、会わない方がいいかな。

あの部屋で、大股開いたM字開脚で縛られ、ウネウネするバイブで私の太腿からアソコの周囲を進み、ウネウネがクリやアソコを擦る度に身体が反応してしまった。
元彼は私のクリの皮を剥き、愛液をクリに塗って、バイブについているクリローターの突起でネチネチと弄り、私は絶頂に達しそうな快感に襲われた。
「あうあうあぁぁ~あうあうあぁぁ~」
はしたない格好で、はしたないことをされ、はしたない声を出した。

そして、アソコの穴にバイブをズブズブと奥まで差し込んで、クリローターの突起ををクリに当たるようにされると、発狂するほどの快感に襲われる。
アソコの中で動きまわるバイブの快感と、クリへの振動、足を固定された大股開きの私は、恥ずかしい穴を犯されて、ベッドの上で下半身をガクガクと痙攣させて、やがて白目を剥いてしまう。
普段、大人しくて目立たない、小柄な田舎のお嬢ちゃんみたいな私の痴態、三つ編みを揺らして女の悦びに打ち震えた若い頃の私・・・

元彼は私の拘束を解くと、私の腰の下に枕を入れて、アソコが上に向くようにして、オチンチンをズブリ、抜き差しされると、アソコの奥の気持ちのいいゾーンが刺激されて、
「ああ、いい、いい、いい、いい~~~」
とヨガらせられた。
抜き差しされながら、クリを弄られて、仰け反って痙攣してしまう。
その後、もの凄いスピードでズボズボと腰を振られ、
「イクイクイクイクイッちゃう~~~」
と何度もイッてしまう。
あまりのヨガリ声に、アパートの壁を蹴られたこともあったから、バッチリ聞かれてたんだろう。

元彼、広島県への出向命令が下り、東京を去ることに。
「お前はどうする?」
の問いに、ギリギリまで考えた。
仕事のこと、東北への帰省のしやすさ、それから、このまま元彼との変体的なプレイを続けたら、私はどうなってしまうのだろうと思った。
私は、大人しくて物静かで、小柄な三つ編みの田舎のお嬢ちゃんの見た目通りの女の子に戻るため、元彼との決別を選んだ。

「そうか…それじゃあ、お前、元気でな。見送りには来なくていい。ここで別れよう。俺、今週中にこの部屋を出て行くよ。」
そう言って、自分の荷物だけを荷造りし始めました。
そして金曜日の朝、
「今日、出て行く。さよならだ。」
「元気でね。さよなら…」
キスをして、仕事に出かけた。

帰ると、元彼の姿は無かった。
テーブルの上に「鍵は郵便受けに入れるよ。」と書いてあった。
暫く、元彼の気配を感じながら、あのアパートで暮らした。
お布団から、元彼の匂いが消えた頃、私もあのアパートを出た。
その後、20年間、あの界隈には近づかなかった。
今思い返せば、良い思い出で、それ以上でも、それ以下でもない。

私には、やっぱり旦那が合っているんだと思う。
結婚して17年、上の子が生まれるとき、三つ編みはバッサリと切って、今は老けておばちゃん顔になっても、大事にしてくれるし、抱いてくれる。
旦那は、元彼のように、縛ったり、道具を使うことはない。
私のアソコをじっくりと舐めて、感じさせてくれる。
旦那の舌、指、そしておチンチンで、私をイカせてくれる。
四十路のおばちゃんのアソコを舐めてくれる旦那は、仏様のようだ。

久しぶりに思い出した元彼、まだ広島にいるのか、東京に戻ったのか、それとも違う街にいるのか、もう、再会しても気づかないと思うけど、どうかいつまでもお元気で…
20年ぶりに訪ねた懐かしい街なみとアパートを見た記念に、投下…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。