ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/25 16:42:49 (qHi6/6tm)
小さな公園の小さなトイレ。小便器と個室が1個ずつしかなく、当然男女別れてもなく……。個室も和式です。
そこで、オナニーしてました。スカートとパンツは脱いで、指を入れて音を立てながら弄ってました。特にすぐとなりの通学路を人が歩くのは聞こえていたけど、その反対側……公園の方からトイレに近づいてくる足音や声はなかったし、ちょっと油断してました。
「ぉマンコ……気持ちいいです……すごく感じちゃう……あっぁっ…イク、イッちゃう……」
って小声で喘いで……。ちょっとだけ……ドア開けて見られてる妄想しながらやちゃお……と考えちゃいました。少し静かにして、なんの音も聞こえなかったから、開けたら。男の子が2人。制服着てたら中学の男の子。聞かれてたみたい。狭いのに二人とも中へ入ってきました。
小さな声で、
いいよね?
と聞かれ、
何も言わなかったけど抵抗もしなかったら両方から手が伸びてきて服の上から胸を揉まれお尻やクリも……。すでに溢れちゃうくらい濡れていたのに色んなところを好きに触られてさらに溢れて太ももにまでエッチなお汁が垂れてきてました。
二人とも初めてとのこと。こんなトイレで脱童貞でいいのかなってきいたけど興奮して止まらないみたいなので、一人ずつ相手して上げました。
全裸に、なってからまたいろいろ触れられて、私も手で男の子の大きくしてるモノを触って……それから入れちゃいました。後ろからゆっくりと私が手を添えて導いて。
「あぁ……凄い気持ちいい……」
って言ったり。
ゆっくりと腰を振ってました。お尻掴んでもっと激しくてもいいのに、ゆっくり。何度も突いて慣れてきたのか少し早くなったくらいでイッちゃったようです。慌てて抜いてお尻にかけてくれました。
それを拭き取ってから2人目の男の子。この子はすぐに入れたそうでした。なのでズボン下ろして上げて出てそれは前の子より大きくて……。
「好きに動いていいからね」
と耳元で言ってからまた後ろから入れて貰いました。腰を掴んでゆっくり動いて、グッと奥まで押し込んだり浅い所を刺激してみたりいろいろしてきます。初めてなのに……知識と言うかエッチな事はちょっと知っていて確かめるような動きでした。
そして最後は激しくついてまたお尻にかけてもらいました。二人とも中出ししなかったです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。