ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/23 18:38:14 (HBeC8lqe)
金曜は仕事が終わって、親友と銭湯行って帰りは、お互いにノーパンでコンビニでお買い物したよ…
部屋着っぽい格好だったから、アソコがすーすーしてて気づかれないかとかドキドキしちゃった…
親友とお家に帰ってきて、お互いの報告会をしてて、お酒を呑みながら楽しんでたら…親友に今も感じてるんじゃないの?って、ハーパンの中に手を入れてきて濡れてるって言われて恥ずかしくなっちゃってて、じゃあ親友はってスエットの中に手を入れると少しだけで、裸になってと言われて服も下着も脱いで裸になって間近で見られて恥ずかしかっし、指をおマンコに入れてくれて感じちゃった…
親友も見て欲しくなったって裸になってくれてイチャイチャしちゃって、軽めなキスから濃厚なキスと愛撫をしてくれて気持ち良かったよ…
気分がお互いに高ぶったときにおマンコに電マを挟みあって続けてイッて親友がぐったりしてて、電マを持ってクリに当ててたらダメって言いながら腰をクネクネさせてイッてて、拒否られた感もあったのに可愛かったよ…
お互いに次の日も早い用事があったのでシャワーを浴びて、寝ちゃって彼に起こされて親友と準備をして、友だちさんの車に乗って海へ遊びに行って、めちゃ暑すぎてみんなクタクタで露出出来なかったよ…
でも、夜はホテルで親友と私は彼と友だちさんのメス奴隷になって命令は絶対な感じで、裸になってと言われたら服を脱いで裸になって、おマンコを見せたり、お尻を拡げてアナルも見てもらえてドキドキでしたしお互いにフェラをしてごっくんしたあとで並んでオナ見せをしてるときも恥ずかしい気持ちが有るのに興奮してたら…電マを持った友だちさんに責められて乳首は親友に責めて貰えてヤバかったよ…
ぐったりしてると、親友が浣腸されてて私は1人トイレで浣腸出来るよね?って彼に言われて、イチジク浣腸を渡されて浣腸と排泄をしてたら、親友がトイレに行かせて下さいって言ってたり、見ないで下さいって言ってたり、泣きそうな声も聞こえてゾクゾクしちゃってて、排泄の後でお風呂場に行くと親友がぐったりしてて、彼と2人っきりでお湯で浣腸されてお腹いっぱいになって言いよって言ってもらえるまでが凄く長く感じちゃったよ…
先にアナルを拡げてた親友がベッドで友だちさんに責めて貰ってて隣で、私も彼にアナルを拡げて貰ったんですけど、オナの甲斐があって時間がかからなく、褒めて貰えてビーズやバイブでイクまで突っ込んで貰えてからロープで体を縛って貰えて、興奮しちゃいましたよ…1つ掴まれると他がキュッと擦れちゃう感じが興奮しまくりで、縛って貰えた後もおマンコとアナルの玩具責めは続けて貰えて、お股の辺りがベトベトになってて私の方が濡れまくりになって恥ずかしさはヤバかったよ…
最後は、彼は私のアナルに友だちさんは親友のアナルで気持ち良いエッチをして貰えました…
朝起きてご奉仕フェラを彼と友だちさんにさせて貰えて、親友は寝てて起きないのかなってドキドキでした…
朝の準備の時に、彼と友だちさんは遊びに行くと言ってて、親友は美容院に行くということだったので、私は彼に着いて行って親友を見送ったあとにコンビニで友だちさんから服をプレゼントして貰えて、着替えてたらブラは要らないからねって没収されて少しサイズあってなくて、乳首ポチッと感が気になる子ども服なのかなっていうぴちぴちしてる服装でした…
でも、2人は喜んで貰えたけど…スカートで遊びに行くのかなって思ってたら、先週と同じようなお店でお買い物をしたよ…
朝早かったのに男のお客さんが居てドキドキでした…彼に隠れて見てましたけど、すれ違う人にノーブラなの気付かれてた気がするし、2回くらい同じ人にすれ違われたり恥ずかしいのに、愛液が漏れてる感が凄くて顔も体も熱くなっちゃってたよ…
お店を出て駐車場で紐みたいなパンツを下げておマンコを見てもらえながらおっぱいも見せて、車の影とはいえドキドキでした…
雨も降ってきて、車に乗って遊びには行かずに露出ドライブに連れてって貰えて、パンツを穿いてるとはいえ開脚しながらだと前から見えちゃうんじゃないかとドキドキで、また濡らしまくりのおマンコでした…
丘の上の公園の屋根のある所で、どしゃ降りだったから誰もいなかったからかな…
服もスカートも捲っておっぱいとおマンコを見せたり、そのまま彼と友だちさんにおマンコにおちんちんを入れて貰えて、いつ人が来ちゃうかドキドキでしたけど…犯されてる感もあって凄く興奮しまくりで、イキながら潮吹きもしてしまいました…
その後は、手マンも交互に潮吹きをしてしまい歩けない位でお家に着いたら、ソファで休んでたらいつの間にか寝てて起きると手錠されてて、裸になっててご飯の前に妬きまくりの彼に責めて貰えてまたイキまくりからの生エッチをして貰えてヤバかったけど、気持ち良かったよ…

今週末もいっぱいエッチなことをして貰えてヤバかったけど、親友と一緒なら少し安心出来て楽しかったけど、少し背徳感がある感じでした…
長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとうございます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。