ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/20 01:48:52 (01mClji2)
私の友人に緊縛が趣味で奥さん相手に楽しんでいます。
裸での緊縛は流石に見せてはくれませんが服を着ての緊縛は見せてくれました。
正直私は緊縛など趣味は無く見てもそう興奮などしませんでした。
それがある日でした、たまたま日活ロマンポルノを見て緊縛映画見たのです。
剣道の女性教師が縛られる映画でした豊満な垂れ乳を縛られ凌辱されるシーンでは勃起してしまいました。
今まで緊縛映画などで勃起などしなかったのです。
飲みながら見てて不覚にも途中で寝てしまいました。
目が覚めると画面は普通の地デジに変り妻が見てました。
思わず何か見た?
変なのやってた。
じゃ見たんだ。
うん少しね。
どうだった?
ありえない話ね、教師があんな事されるなんて。
感想は?いやらしかった。
濡れた?
そうかも。
じゃお前も縛られたい?
わからないでも少しそうされてみたい。
じゃやるか?
あなたが縛るの?
いや俺は出来ない、木村は趣味で奥さんを縛ってる。
どうだ試しに一度。
裸になるの?
それでもいいけどお前が嫌なら服のままでも出来るらしい。
どうする?
木村さん信用出来る?
彼なら大丈夫だよ口は固い。
でも恥ずかしいよ。
少し飲んでやれば恥ずかしくないさ。
やってみようよ、うん一度だけね。
早々木村にお願いすると、本当か奥さん大丈夫なのか、
妻が了承してると言うと、わかった土曜は女房いないからどうだ。
決まりました妻の緊縛が私は何故かドキドキが止まりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケン
2024/09/20 02:50:22    (f68beitr)
生々しい投稿です。

是非続きをお願いします。
2
投稿者:佐野
2024/09/20 02:22:00    (01mClji2)
土曜日です妻を連れ友人木村の家へ。
彼は待ってたよと歓迎してくれました、聞くと奥さん以外縛るのは数十年ぶりだと。
やはり誰も縛らせてはくれないらしいです。
妻に飲ませ気を楽にしさあ~開始ですが彼が、奥さんこの服は後でシワになって取れなくなると心配を。
どうしようか迷ってると下着だけになりましょうよ。
躊躇する妻、当時妻は40歳もうそんなに恥ずかしがる歳でもありませんが流石に困惑していました。
そこで私はやってみよう折角来たんだしと妻を説得しました。
しばらくしてじゃお願いしますと妻が。
もう心臓バクバクでした妻が友人の前で下着姿になり緊縛されるのです。
彼は赤い縄を用意しました手触りは柔らかくロープの感触だと思ったのですがこれなら痛くないと思いました。
まず後ろ手に縛りその縄を胸に乳房が強調されています。
十文字に縛るとそのまま縄が股間に脚を開かされると何と下着にシミが見えたのです。
妻は感じているのですじっと目を閉じ耐えてる様子ですが身体は感じているのです。
そのシミを見た彼は縄で股間を刺激するのです、その時でした妻が、あっうっと声を出したのです。
これは凄い縛っただけで妻は感じてるいるのです。
全身を縛り終え私は写真を撮りました。
妻は目を閉じ恥ずかしさに耐えているのか緊縛を楽しんでいるのかは分かりませんでしたがイヤそうには見えませんでした。
1時間ほどで緊縛を解き妻を開放しました。
顔には何かを放出したような解放感とまだ物足りない感が私には見えたのです。
家に帰り感想を聞くと、思ったより楽しめたと正直な感想が聞けました。
それから数日後でした木村からこんな提案がありました。
裸の奥さんを縛りたいの申し出でした。
私は妻に木村の提案を告げると、えっとした顔で、あなたが良いって言えば私は構わないと言うのです。
もうこれ以上ない興奮に襲われました。
木村に妻が承諾したと報告したのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。