ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/14 01:33:22 (IwFu3sS6)
昨年結婚した23歳、専業主婦のマコマコです。
子供は、まだいません。
適当に家事をすませたら暇でテレビもすぐ飽きてネットとかで
遊び相手見つけてはエロ男を適当に冷やかして暇をつぶしてました。
時に、新居は新築一戸建て(小さな)で。直ぐ向いに団地があって
陽当たり悪いです。
おまけに二階の寝室が番地の二階、3回、4回、から丸見えなんで
いつもカーテン閉めっぱなしです。
この前うかつにも少しカーテンの開いた状態で着替えしてたら団地の
高校生に見られた。
なんか気にして見ているとしょっちゅう覗いてる見たいその男子高校生、
それが結構可愛い顔立ちの子で私好み!
ちょっといたずら心が騒いでその子がまた覗いているのがわかったから
カーテンを開けレースのカーテン越しでその子に対面して全裸になってみた。
するとその子ズボンとトランクスを下げて勃起したチンコをシコシコ!
何だか私も変な気持ちになってしまってベッドに横たわりその子に向けて
開脚オナニー、思春期の子に見られてると思うと私直ぐいってしまって
そしたら本物が欲しくてたまらなくなってしまい。
ガウンをはおい窓越しに『おいで¡』と口パク、手招きをした。
約5分後家のチャイムが鳴る団地の高校生が来てくれた。
直ぐリビングで彼のびんびんに勃起した物をしゃぶつてあげたらすぐ射精
された(お口のなかへ)。
でもその後も全然萎えなくて、ごっくんした後すぐ挿入、
今度は、10分程もって様々な体位を楽しんだ。
その後、浴室でもしたよ♡
それからは、もう毎日彼が求めてきて・・・
ティーンズの性欲はんぱなくて もう毎日大変、へとへと!
性欲処理にされてる~!( ;∀;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マコマコ
2024/09/16 10:55:26    (f3Zbdjom)
旦那は、某、カーディーラーの営業主任で、家を空けがちサービス残業や、
定休日出勤もありがちで月に家にいる日なんて二日あればいい方です。
新婚なのに旦那との性交渉最近では、週間2くらい新婚2週間でやり切っちゃ
たのかしら(笑)
あの頃は、暇さえあればセックスしてて本当に下着付けて無かったのに(笑)
でも今は、毎日オナニーしてた思春期の子が無限に湧き上がる性欲のはけ口に
なってるなんて嘘みたいです。
たぶん旦那もその子見かけてるし挨拶ぐらいしてるみたい。
そんな子と愛妻が好き放題にセックスしまくってるてしったら、自分も知らない
痴態を晒してる事を知ったら、どうなっちゃうんだろう怖、、
出しても出しても、私の身体に直ぐ反応してむくむく起き上がる硬い物体が
いとおしくてたまらない、初、旦那の精子、飲んだ事あったれけど以来強要
されても飲む気になれなかった。
でもこの子のは、美味しくて私からおねだりしてfinisyuは、口の中に
たっぷり出してもらいます。
沢山この子の精子飲みたいからオナ禁してもらってます。
夜は旦那が帰って来る21時30分までの間ならいつでもできるので(笑)
3
投稿者:マコマコ
2024/09/16 00:27:46    (f3Zbdjom)
男性経験三人で結婚して旦那が四人目の男、正直言ってセックス運悪かったかも、
だからいままでそんなにセックスて私自身どちらかと言えば淡泊な方で
学生時代女友達は、がんがんセックスしてたけど私は、うぶなほうだったから彼氏
としかしてなかった。
その彼氏も淡泊な彼だったから三回しかしなかった。
次の彼も、その次の彼もそんな感じでした。

ここに来て箍が外れたみたいに若い男のチンポにハマってしまって。
生ハメはするけど絶対なかには、出させません。
2
投稿者:(無名)
2024/09/14 08:09:40    (Vq12.3Hy)
いいですね。もっと淫乱になってください。毎回生中出しですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。