ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/13 23:18:48 (G7GvHUPf)
私は独身時代一回り上のおじさんと付き合って
いろいろな事を教え込まれた でも不倫でもあり別れ
親のすすめで結婚したがうまく行かず別れ実家くらし
おじさんと付き合ってる当時 風俗でたちんぼってあるのを知った
私にどれくらいの価値があるか知りたくて

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/09/16 21:50:24    (MtL.w9gn)
街角に立って 初めて自分を売りました
お金で身体を買われた 乱暴に扱われたことに興奮しました
ぶさいくな男に命令されて犯される マゾですね
ラインを交換して会話をして ほんとの事を告白しました
へえ〜 そうやったんや バツイチの人妻やったんや
ぜんぜん見えへんかったわ 旦那に撮られて慣れてたんや
俺が写真とっても嫌がらへんかったし 
 私は少し怖かったからやと
あれからお客とったんか? してません
 また遊ぼうと約束を


6
投稿者:(無名)
2024/09/16 07:37:56    (MtL.w9gn)
このお客をえらんだのは金額もありますが
小太りで もてなさそうだったから
お姉ちゃんきれいやわっていわれたし
行為中は乱暴な言葉つかいで命令され興奮しました
ここら辺 変なやつおおいから気いつけやってアドバイスしてくれた
ライン交換しようって言われ交換し 安心な客も紹介するわって

5
投稿者:(無名)
2024/09/15 08:10:48    (Py3Wy0l1)
結局 初めての客は30代 ここでよく遊んでるらしい
お姉ちゃん、見いひん顔やな ホテル別で1,7でどうや
近くのホテルへ 言われるままに下着姿になり
膝まずいて即尺 上手いな 下着を脱げって命令され
ヤンキーすわりで乳首をいじられ 下も指入れされ
チェックされる 後ろ向きにさせられ生入れ
気持ちええわ たっぷり楽しまれて中に出されました
4
投稿者:(無名)
2024/09/14 20:54:50    (4t2bIeLo)
うめだのスポットでちょっと露出の高い服を着てたつ
いやなら断ることもできるし
結構声がかけられた 私 需要あるんだな
かわいいね いくら?ホテル代別で3
高かったみたいで
お姉さん高いよ 1,5ぐらいがふつうやで

3
投稿者:まさえ
2024/09/14 17:05:17    (4t2bIeLo)
私にどれくらいの価値があるか 主人と別れてから思い出して
主人は私の見た目が気に入ったみたいで
小柄で年齢より若くみられ 小柄 ショートカット 胸は大きい方でした
26でしたが服装によっては学生に見られることもあり
写真が趣味だったのでコスプレ写真も顔を隠してエッチな写真も撮ってました
友人たちの間では高評価でモデルを紹介しろって言われたそうです
私も気になってうめだでのスポットに行きました
2
投稿者:(無名)
2024/09/14 08:10:49    (Vq12.3Hy)
それからそれから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。