ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/10 19:31:07 (zIZvSmxm)
こんばんは、週末のお休みは彼と2人っきりでエッチなことをして貰えたので報告しちゃいます…

海に遊びに行って来てて、暑すぎて休憩してるときに2人っきりになれる日陰でイチャイチャしてると、私の汗と匂いに彼が興奮してくれてたみたいで、めちゃ嗅いできてて恥ずかしすぎたけど、求めてくれるのは嬉しいけど、いつ人が来ちゃうか分からないところで服を捲ったり下着姿になってとか、ドキドキしちゃってて下着も脱がせて貰えて裸になっておっぱいを寄せて見せたり、しゃがんでたり、お尻を向けておマンコもアナルも丸見えな格好で見せたり、エッチ過ぎる格好を命令とはいえ自分でしてることに興奮しまくりで、段々とおマンコが愛液でベトベトになってて雰囲気でぐちゅぐちゅに感じてるのを気づかれてから、立ったままお尻を彼に向けて嗅がれながら舐めてくれたり、指を入れて気持ち良くさせて貰えてたら、トイレしたくなってしまってて彼に伝えた時にオシッコしたいから見てて欲しいって言ってみたら、喜んで貰えたけど彼とスマホの前でしゃがんでオシッコしちゃったよ…
めちゃ恥ずかしすぎることをしちゃうのってヤバいことなのに、終わった後に彼から嬉しそうって言われちゃいましたよ…
ティッシュで拭こうとバッグを開けてる時にお尻を突き出してって彼に言われて、向けるとオシッコして拭いてない汚いおマンコを舐めて貰えてお家で舐めてくれるときより激しくてイッて、またイッて続けてだと頭の中が真っ白になっちゃいながら気持ち良くさせて貰えたから…裸のままで彼のおちんちんも舐めて感じて貰えて、興奮しまくりな彼だったので口より喉の奥に入れて貰えて苦しかったのに私も興奮しまくりで悶えながら感じちゃいながら、口の中でイッて貰えてごっくんとしちゃって彼も満足して貰えてて車まではノーブラにノーパンのままレギンスと薄いパーカーを穿いて、2回位道路を歩いてる時に横を通過しててドキドキしちゃいましたけど、たぶんバレてはないと思うんですけどね…
車に戻った時に、露出しながら帰るってことで替えの下着も着けてきたのも一緒に没収されて、ノーブラにノーパンのままTシャツにショートパンツだけで露出ドライブをさせてくれて、暑かったからエアコンの風が強くてノーパンだとすーすーしてて感じて来ちゃってて、また彼に気づかれて海岸沿いで車を降りて遊歩道みたいな所を歩きながら、人が見えなくなったときに彼から裸になってという命令をして貰えて露出出来ちゃうのに遠くに人が居るって思うと恥ずかしい気持ちが強くなっちゃいましたけど、彼が見守ってくれてるので応えたくて先ずはショートパンツから脱いで、次はTシャツを脱ぐ時におっぱいが揺れる感じが良いって捲りながら揺らせちゃうのを繰り返して遊ばれちゃいましたよ…
裸になったら恥ずかしすぎてしゃがんでたけど、彼にまたフェラの命令をして貰えて、彼も下半身だけ裸になって私はそのまま咥えてたら先っぽからお汁がとろっと溢れてて舌でペロペロと弄ってたら感じてくれて、大きくなってたからそのままエッチして貰えて入れる前からこんなに濡らしてって言われちゃいましたけど、途中から激しくバックで突きまくりに責めて貰えたので私はイキまくってて、彼がイク時におちんちんを抜いたら潮吹きしてしまいましたよ…
彼もビックリしながら、背中で精子を掛けてくれてて満足出来てたのに、手マンもしてくれてまた潮吹きをしてしまい立てなくなってて、Tシャツだけ着てショートパンツは穿かないで彼にしがみついて車に連れて来て貰えて後部座席で横になって気づいたら、お家の近くでビックリでした…
コンビニで夜食も買っててくれてて、帰ってきてお腹いっぱい食べてお風呂も一緒に入ってくれてたら朝近くになってたから、エッチは出来なかったんですけど…
次の日に寝起きから、彼に襲って貰えてエッチして貰えて家事をしてても、ノーブラにノーパンで彼の大きなTシャツを着て、ベランダで干してる時に手マンしてくれたときが下を人が通っててヤバかったのに気持ち良かったからイクまでやってもらっちゃいました…
お昼からは、アナルエッチの為に浣腸してくれて排泄もしっかり見てもらえて恥ずかしすぎちゃいましたけど、アナルを拡げて貰えたら、おマンコと、アナルと乳首にもして貰えて、私はお家でお留守番しながらずっと凄く感じて敷いてたタオルが湿めってしまうくらいずっと感じちゃいました…
彼曰く、1時間位って聞いてましたけど…放置されてるのが淋し過ぎて彼がお買い物をして帰ってきたときに安心出来て少し涙が溢れてきちゃいましたけど、体中感じまくってる感じだったので敏感になってて、こしょぐられて感じちゃいました…
玩具を着けたままで、彼のご奉仕フェラをしてる時に複数にエッチして貰えてるみたいでドキドキしてしまいましたし、放置されてる時もイッても止めて貰えないのがメス奴隷気分を誘発してしまうのかなって思いましたよ…
彼の大きなおちんちんになったときに、玩具を外して貰えてアナルにずぶっと入れてくれて、気持ち良かったし彼のおちんちんだからこんなに気持ち良いのかなって思って、彼の1回のエッチで意識が飛びそうになっちゃう位感じちゃいましたよ…
その後は、ぐったりしてて彼が家事をしてくれて、眠る前におマンコにもおちんちんを入れて欲しくておねだりエッチをして貰えて、昨日は平日だったのに、彼が早く帰って来られる感じで、ゆっくりアナルエッチもして貰えて気持ち良かったですよ…
出来たら今夜もって思いますけど、まだ連絡ないのでして貰えないのは分かってますけど、週末にしてくれたエッチなことを思い出してるだけなのにまたぐちゅぐちゅ愛液が溢れてきてて、彼を待ってる間にオナしてようかなと…

長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2024/09/10 20:51:04    (e7n1QpiS)
こんばんは、あぃみさん。

この週末は彼と二人っきりで沢山あぃみさんの大好物の野外での露出やエッチをさせて貰えたのですね。
しかも、今までよりも他の人の気配がありそうな場所でもして貰えたので、もしかしたら露出も少しずつ人の視線や気配を意識しながらの野外活動が出来てあぃみさん自身も見られたり気付かれたりする事で更に興奮して抑えられなくなってきて痴女状態になって仕舞うのかもですね。

沢山潮吹きも出来たり彼の精子を掛けてもらったままで過ごしたりと既に週末だけ牝穴マゾなあぃみさんでなくて、平日の仕事中などもふとした気を緩めた瞬間に性欲が沸き上がって服の下だから気が付かれないと思って沢山濡らしたりしていそうですね♪

日曜のお留守番もバイブの電源を入れられたまんまで抜けない様にされて過ごしていた感じですね♪
彼が居ないときのエッチをされたりする事や更に複数の男性にされている事も意識しながら過ごしていただなんて、あぃみさんの次から次へと沸き上がる性欲や願望は下手すると彼よりも遥かに上をいっていそうですね。

今週も彼は日勤週との事なので、早く帰れた時は次の日に余韻が残っちゃうエッチをしてもらえると嬉しいですね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。