ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/09 20:35:35 (MkilEs0x)
わたしの団地の下は小さな公園があるんですが、夕方になると
悪中学生達が、お菓子のゴミや飲み終わったジュ-スのポイ捨て
タバコも吸っているらしく見えない場所に散乱している状態
管理人が張り紙を張るんですが すぐに破り捨てられているんです
5歳になるわたしの子供を連れて買い物から帰り 公園前を
歩いていたら ひとりの中学生が 空き缶を投げてきて
わたしに当たりそうになりました。もしわたしの子供だったらと思い
わたしは その空き缶を拾い 「だめでしょ」って
いいながら 投げ返したのですよ
ひとりの中学生の身体に当たってしまったのです
中学生はとても怒り 親に電話していました
そうすると すぐに その父親が降りてきたのです
どうみても普通の人にはみえません
ちょっと俺の部屋まで来い 傷がついているじゃあないか
どうみても いまの傷ではないです。
でも、その迫力にまけて 自分の子供を部屋に連れていき
父親の部屋まで行ったのです
わまりには 中学生達がニヤニヤしながらタバコを吸っています
わたしは その中学生にどけざをしてあやまらされたのです
父親のしゃべるとおりに 「このたびは 空き缶を当ててしまって
ほんとうにごめんなさい」って
そのときワンピ-スでしたが、ひとりの男の子がわたしのワンピ-スを
まくりあげると 白いパンティが丸出しになってしまったのです
男の子たちは写メを撮り始めています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/09/13 07:41:14    (YAzRh1w4)
毎日、呼び出しされていますか?性奴隷に堕ちてますか?
7
投稿者:(無名)
2024/09/11 07:48:06    (2WDQAs2O)
いいですね。快楽を追求してください。だんだんと気持ちよさがわかってきますから。もっと淫らになってください。もっと楽しんでください。旦那にはない気持ちよさがわかってきますから!
6
投稿者:道子
2024/09/11 00:24:00    (.QH1kNyi)
旦那にこのことを話そうかとおもいますが
中学生に触られたり 写メと撮られたり この前の
実は 中学生のボスにスカ-トをまくり上げらて
後ろから犯されてしまったのです。
そのあと 中学生1一人にも同じことをされてしまいました
精液はお尻にだしてくれました 
旦那には言えません 
5
投稿者:道子
2024/09/10 20:59:38    (bg6k/7U6)
わたしは27歳、子供は4歳なんです。団地の外へ出るには
公園を通らなければいけないのです。
中学生達がいないのを窓から確認して 買い物へ行ったりしています
この前 スカ-トをまくり上げて パンティ丸出しにしてい写メ
この写真をばらまくぞって脅されているんです
このあいだ 中学生達にまた 見つかって 公園の人気のいないところに
連れていかれました そうしたら中学生のボスらしい
若い男がいるのです、怖い顔でした その人は「でかい乳しているなあ」って
いいながら おっぱいをさわり アソコに指をいれられて
さわられました そして 中学生達が順番で わたしの
身体を触っていったのです
引っ越しを考えています
4
投稿者:(無名)
2024/09/10 10:54:38    (uPTfXtpa)
いずれ最後までヤラれちゃうから、子ども守るなら引っ越した方がいいね。

犯され願望あるならそのままで
3
投稿者:(無名)
2024/09/10 07:52:03    (cd.Tq7OH)
いいですね。だんだん快楽になってきて。その子達に犯されたいと思う自分がいるのかな?快楽を追求したいかな?
2
投稿者:道子
2024/09/09 21:18:47    (MkilEs0x)
父親は「このへんで許してやろう、この女もこうやって
謝っているんだから」わたしは なんとか開放されたのです
殺されるかとおもうほど こわかったです
帰るときに 父親は 「パンティを脱いで帰れ」って
いわれたので わたしは 急いで脱いで 父親にわたして
走ってかえったのです

それから その中学生達をみると コソコソと
隠れるようにしていますが、そんなわたしをすぐに
見つけると あの写メどうしょうかなあ?って言ってきて
公園の見えないところに連れていかれて「「スカ-トをまくれ」って
言われて スカ-トをまくりあげると 「今日はピンクだ」って
よろこんでいるんです。
でも なんだかみられることに快感がでてきています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。