ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/06 01:53:04 (2T1klDOK)
二十三歳になってもうバツイチ、おまけに不労期間が一年と八か月、
十社程面接受けて要約入社できても超ブラック企業だったり仕事の
難易度が高すぎて戦力外通告でクビに成ったりもう五社も転職して
いました。
履歴書がかなり汚れて余計就職難になって面接の数をこなすしか
無いて感じでどんなレベルの低い会社でも藁をも掴む思いで手当た
り次第で受けまくりやっと小さな従業員五名の会社に入りました。
会社と言うよりも個人経営の工場です。
もうどんな事があっても辞めれませんでした。

社長の息子が専務なのですが二十八歳で妻子あり気さくで優しい感
じでした。
でも勤め始めて二週間専務のセクハラが徐々に酷くなってきました。
挨拶回りや社用と称して連れ回されてランチや喫茶店に連れられまし
た。

車内で身体を触られても会社を辞めたく無い一心で耐えていました。
どんどん専務のセクハラは、エスカレートしてとうとう一線を越えて
しまいました。

私のそばに来るだけでムクムクとなる専務の股間を感じていました。
私も離婚してから男性との交わりも無く居ましたので体が欲していた
のだと思います。
会社でもどこでも専務に求められれば与えていました。

狭い会社です。
直ぐに皆の知る所となり退社しました。
でも毎月お手当をもらい代わりに身体を提供しています。
そんな生活が七か月、彼もまだ若いのでしょう私もとのSEXがマンネリ
時期?
色々変態的サービスもして来たのに寝取りプレーイどかも強要して来て
彼の前で私より若い男とのSEXを強要されました。
私が若い男に好き放題に犯され果てに男の身体を欲している姿に彼も
興奮して乱交してきます。

パートナーを次々と変え、野外で簡単なレイプシナリオを作ってプレイ
させたり、夜の公園の街灯下のベンチで目隠しして全裸オナニーさせら
れて目隠しされたまま見知らぬ男二人に犯された。
その時は、彼も私も一番興奮して萌えました。
癖になって其のシュチュウエーションで三回してわたし一人でその場に
行き魔隠しをして全裸オナニーを二回ほどしてしまいました。
専務の連れて来た男の内三人は、セフレになっています。
それでも足りないんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/09/07 16:56:18    (.Rh.YweW)
絶対にソープ嬢があってますね。
それでお金を稼いだ方が良いと思いますよ。今は色んな形の風俗がありますからね!金もかなり稼げると思うし!
無駄だと思いますよ、まだ若いから良いけど歳を取っても同じ事は出来ない。それならお金を稼ぐ方が良いと思います。
上手く行けば月に三桁は簡単だと思いますよ。5年も働けば相当貯まるしね
6
2024/09/07 06:05:18    (4LOcrnes)
ナミさんには風俗の用は体を寄せ合い重なり合い繋がる仕事があっていると思います。
昔はらな仕事でしたが、今では風俗から芸能界へ進出している女性もいっぱいいます。
若い時から働いてお金を溜めて老後の備えをするのもいいですよ。
一度結婚をしているからもういいでしょ。
子供がいない事だけが幸いしましたね。
でも、くれぐれの悪い輩には気を付けて
5
2024/09/07 01:51:32    (AOIagGDM)
抜けない話
4
2024/09/06 18:29:21    (4Ov9Fp1w)
快楽を求めてください。アナルはまだかな?
3
投稿者:たぬき   tanuki_t
2024/09/06 02:12:56    (Q5bCVcuu)
エロいですね

うちの会社でも雇いたいな
2
2024/09/06 02:12:19    (CEM/iyao)
体が求めちゃうんですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。