ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/02 07:39:06 (xMMu3ss5)
アラフォーの夫婦です、数年前から夫婦でキャンプにハマっています。
近畿住いなので琵琶湖や京都へ出掛けて行きます。
安全な有料のキャンプ場です。
湖畔では妻に水着を着せ楽しんでいます。
四十代でもあんまり腹も出てなくスタイルは良い方だと思います。
ビキニは無理ですがハイレグのワンピを着てくれます、もちろん陰毛処理はしています。
家族連れや若いカップルが多く僕等みたいなアラフォー世代はいません。
持参さたボードや浮気輪に妻を乗せ遊ぶのが好きです、内心妻をもっと見て欲しいのですが周りにはその様な男性だいません。
そこで友人等を誘い湖畔キャンプへ出掛けたのです。
男性は僕を含め5人女性は妻だけでした。
流石に水着姿は恥ずかしいからと拒んでいましたが皆にお願いされハイレグの水着になったのです。
切れ込みがするどく剃毛跡が青々として剃った跡がアリアリでした。
男性どもはそれに興奮したのか酔った勢いで奥さん剃ったのと聞いてくるのです。
妻は恥ずかしくて何も言えませんでしたが僕が昨夜僕が剃ったんだ。
彼等は普段は毛の量はと聞きなからしきりに股間を覗き込むのです。
見られた妻の股間が段々と染みが広がって行くのです。
奥さん濡れる?
違います濡れてなんか無いです。
じゃ見せてよ。
そう言われ妻はハイレグの脇をグイッと引っ張るとグロマンが濡れそぼっていたのです。
彼等は交互に妻に乗り全て中出しを。
大満足の妻は、あなた~今度いつキャンプ行くの?
可愛そうに妻は狂いました色狂い症候群でした。
ああ~悲しきアラフォー世代でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/09/03 20:07:43    (bCbARM5G)
昨年、叔母さんが住んでいる風光明媚な温泉付きの所に友人と10年ぶりに行ってきました。
そこで叔父さん(義理)の本棚に沢山の本があり、昔の小説に興味を持った私たちに叔父さんが
作者の解説をしてくれました。

セックスバイオレンス小説で作者は西村寿行だったと思いますが
非現実的なシュチエーションではありましたが衝撃的で一冊読んでしまいました。

あんな感じの短編を書いてよ。

お願いw
3
投稿者:オオタキ
2024/09/02 09:13:09    (xMMu3ss5)
何て事をチミは言うんだ僕は直木賞作家だよ?
アレッ違ったかな作家、作家、めんご錯覚だったてか。
2
投稿者:ようちゃん ◆IX290eHFow
2024/09/02 08:07:13    (DUCgSvLg)
文才0とはこのことだな

残念
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。