ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪の失踪

投稿者:悟空
削除依頼
2024/08/31 23:51:55 (ahx0ppyA)
横浜で働いていたはずの姪がアパートに一か月間帰らないと
管理会社から連絡があった。
姪は一人っ子だったそして両親が交通事故に合い家族を亡くしていた。
身元引受人は、叔父の私だったので連絡が入ったのだ。
横浜に出向きアパートに行き、勤めていた会社も無断欠勤していた。
とりあえず失踪の手がかりを探そうと姪の私物を調べる事にした。

通帳、印鑑、も置いた合った。
パソコンも特に異常なし。

財布やカード類は、見当たらなかった。
後は、韓国グループのポスターやらCD,DVDなどが沢山あった。

あといくつかあったケースboxの中に『沙耶いき地獄』と書かれた市販の
ディスクを三枚見つけた。

沙耶と言うのは姪だ。

ワンボックス車からボロボロに引き裂かれた衣服姿で数人の男達に引きずり
回されながら廃屋らしき所のコンクリート床に倒されて凌辱を受ける姪。

その動画には、一切のモザイクやボカシの加工などされてなくて姪の陰部を
晒していた。

男達の顔も全員確認できる。

男達は必要に暴力的で恐怖で拒む姪をナイフや暴力的言葉、
「おとなしくしないとぶっ殺すぞ」
首をしめたり頬をビンタしたり
「もう、ヨシキにやられてんだからあきらめろよ」
「良かったんだろう、途中からよがってたじゃん」
「俺達には、やらせないつもりかむかつくメス豚やー」
しばらくは姪も抵抗していた様だが命の危機を感じて男達の
いいなりに身体を好きにさせていた。

男は全部で四人いるようだ。
四人が挿入、射精を終えると、今度は二人がかりで犯し
終えると交代で二人で変わる。

それを終えると、でかい注射器と2リットルペットボトルには白色の液体が
in洗剤?浣腸液??
4、5回で全て姪のアナルへ注入。
姪も10分余り耐えていたが限界が来て男達とカメラの前で汚物をぶちまけて
しまった。

陰部も再再度洗われアナルSEX同時輪姦、

もう気絶しても水を掛けられる意識を戻された犯され続ける。
鬼畜DVDだった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。