ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/25 13:21:54 (0cBNbx91)
無名様にお話できて少し楽になりました。僕のいじめの記憶の続きになります。
お父さんは出張ばかりで家には盆と正月しか居らず、お母さんはスナックを経営してたから夕方以降は家には僕ひとりだったのをいじめのボスのD君達に知られ、チビで気が弱いからいじめの対象になったようでした。好きだった同級生のK子様やその友達のA美様にブリーフ一枚で泣きながら土下座させられたり、スッポンポンにされて連れまわされて恥ずかしめをうけました。その後にもレスに記載したようにいろんないじめがありました。続きですが、K子様とは同じ塾に通ってました。塾でK子様から「塾の帰りについてきて、逆らったらD君が怒るよ」と再びD君の名前を使って僕に強要してきました。仕方なく「はい、わかりましたK子様」と言って塾の帰りについて行きました。競技場まで行きました。そこにはA美様と遊び友達になる高校生の3人が居ました。ひとりはD君の先輩の彼女でC晶様と言ってました。A美様が「ご挨拶は、お手、はいチンチンは」と笑いながら言って、先輩達はよくわからない反応だったので僕がいじめられっ子なのを知らない様子でした。するとK子様が「この子、私の事が好きだから何でも言う事を聞いてくれるの」と笑いながら言い、僕は恥ずかしくて下を向いてました。するとA美様が「何で私の言う事は聞けへんの」「K子にまで恥をかかせたの」と往復ビンタされて「謝れっ」と言って僕のジャージを引き下ろし、短パンも一緒に足首まで下ろされて下半身はブリーフ丸出しになり、またビンタされて下ろされたジャージと短パン、靴や靴下も剥ぎ取られました。女子高生達は一瞬の出来事にビックリした表情でしたが、K子様の「お前、上着はどうするの」の一言でだんだん僕がいじめられっ子である事を認識していったようでした。泣いても許してもらえず上着の体操服はA美様に剥ぎ取られ白いブリーフ一枚にされてしまいました。「謝らなかったらD君にも恥をかかせる事になるよ」とK子様に言われ、泣きながらまずはC晶様に土下座して「ごめんなさいC晶様、お許しください」と言わされ「まだまだ、声が小さい」とK子様に頭を踏みつけられました。何度も謝罪の言葉を言わされ、靴を舐めさせられてC晶様に唾を吐かれて次の女子高生のN子様に、次はA子様へと嗚咽しながら土下座させられました。その土下座させられた時の足に感じた土の冷たさが恥ずかしさと屈辱感を増して今でも忘れられません。そして立たされてみんなにブリーフ一枚の恥ずかしい姿を晒し者にされ、しばらく競技場の周りを連れてまわされました。その様子を木陰からオジサンが覗き見してたようでした。C晶様が僕のブリーフの股間辺りを指でつつきながら「あんた、女の子なの、何にもなさそう」と笑いながら言って、みんなが「見てみようか」と僕のブリーフに視線が集中したとたんに、C晶様に脱がされてしまいました。手で押さえて隠して逃げようとしたらK子様に捕まってビンタされて「逃げるな、手をのけて隠してるもの見せろよ、D君に言うよ」と絶対的な言葉をかけられ泣く泣くチンチンを晒しました。女子高生達もしばらく凝視してましたが「小さくてかわいい」「赤ちゃんみたい」と口々にバカにしたような事を言ってました。ゴミ箱から割り箸を拾ってきて僕のチンチンを摘まんでみたり、余った皮を引っ張ったりして遊ばれました。皮を剥いて指パッチンされて大泣きしてしまいました。お尻にも唾を吐かれて何かの瓶を突っ込まれて笑い者にされてました。泣きながら「もう許してください」と懇願した記憶があります。それを覗き見していたオジサンが乱入してきて「オジサンにもおチンチンいいかな」と乱入してきて、みんなの前で触って揉んで口に入れて何度か射精させられ、さんざん陵辱されました。みんな大喜びでした。あの時は気持ちは折れたてたかも知れません。また立たされて力なく下を向いて皮を被ったチンチンを「毛もないし皮も被ったチンチンだけど射精するんだね」とみんなにバカにされてまた大泣きしていました。最後に土下座させられて「遊んでいただきましてありがとうございました」と言わされ、みんなの唾を浴びてその日は終わりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2024/09/10 21:28:29    (ctIVJL5A)
無名様
また何かありました?
投稿しておきましたが、無名様からのレスの様子が違うような気がしました。
13
2024/09/04 23:33:39    (xCXkgkOz)
女子には局部にいろんないたずらをされました。男子は成り行きっぽかったです。女子にはないもので未成熟なものだったのでよけいに楽しかったのでしょう。ひょっとしたらいじめっ子側はみんなMだから恥ずかしめる方法をあんなに思い付いたのかも知れません。昼間のハイキングコースにある川で、川に突き落とされてずぶ濡れにされて、乾かさないとって理由で全裸にされて鬼ごっこをしたり、かくれんぼをしたりしました。毛も無いし包茎だから子供扱いだったかも知れませんが、かなりハードな恥ずかしめ行為だったと思います。K子様やA美様が友達や先輩、後輩を連れている時に脱いで土下座を要求するのも僕には想像もつきません。
高校生になってもD君のいじめは続きました。当然、K子様やA美様も続きました。D君に局部に生えた毛は残さず剃っていつまでも子供の状態でいるように命令されてました。もちろん包茎は手術など考えた事もなかったので毛がなければその部分は子供ですがその他は大人の身体が妙にアンバランスで恥ずかしかったです。そんな僕を銭湯に連れて行って局部を隠さずモロ出しで歩きまわらせて、いろんな人の反応を楽しんでいました。たいていの人はジロジロ見ながら笑ってました。僕は恥ずかしくて情けなくて下を向いて歩いてました。すると知らないオジサンから「いいねぇ」と声をかけられて湯船に引き込まれてました。湯船で見えないようにして僕の局部を弄びました。勃起したら湯船から出されて他にもいたオジサン達の湯船に連れて行かれました。勃起しても剥けてない毛のない状態でオジサン達の前を横切った後には数人のオジサンがついてきました。湯船に浸かるとみんな入ってきました。みんな僕の局部に興味があったようで、入るなり触ってきました。囲まれて逃げるに逃げれず触りたい放題でした。勃起させられて射精してしまいました。湯船に浮いた精液はオジサンの一人がすくいとって飲み込んでいました。その時にオジサン達に押さえつけられてアナルをレイプされました。代わる代わるオジサン達に犯されました。D君達は見て笑ってたと思います。何度も犯された後、湯船から出たら浸かり過ぎとお尻の痛みで嘔吐と失禁までしてしまいました。オジサン達とD君達は大喜びしてました。
12
2024/09/02 20:57:49    (SVAygRr0)
無名様
今日はいじめられた時と同じ、白いブリーフ一枚で土下座しました「急かした事、本当に申し訳ありませんでした。お許しください」
無名様に反応して頂き嬉しく思い安心したのか、過去の恥ずかしい歴史がなぜか爆発したようにどんどん記憶がよみがえりますね。
何をどこまでされるのかは僕もいじめっ子側にもわからなかったと思います。脱がしてみて反応を楽しんでストーリーが出来てたように思います。気持ちが折れてたら死んでたと思います。また投稿するのでショタのいじめ小説にでもして下さい。童貞もアナルも口も初体験はいじめが原因で喪失しました。
11
投稿者:(無名)
2024/09/02 06:48:03    (aw.UYP3j)
女子については自分も少しトラウマの体験があるのですが
それをこじらせて今では妄想の中でなら
女子の前でかなり恥ずかしい事されたり女子にいじめられる
妄想をするようになってしまいました。
あくまで妄想のみで。
10
2024/09/02 06:46:28    (aw.UYP3j)
すみません、元々自分の環境が落ち着ていてないと
レスできない体質でレス返信能力が低いんです。
お気になさらず。

妄想の場合は自分の妄想ですからどこまでの事を
されるかわかってるし不安はないですからそこが
現実の体験との違いですよね。
現実体験なら女子にやられるとか女子の目の前で
裸にされるとかやられると心が折れたと思います。

現実でも男子数人の前でなら全裸と強制射精
までは体験したかったと思うくらいには変態ですけど。
9
2024/09/01 10:03:18    (J7I9j7NH)
無名様
無名様、しばらくレスもなくどうされましたか?僕の投稿の内容表現がキツかったなら謝ります。現在は自宅近くの林の中で全裸で土下座しております。また気軽にレスください。よろしくお願いいたします。
8
2024/08/30 22:27:21    (82YKCvw1)
「ごめんなさい、どうかお許しくださいK子様」「K子、コイツ泣いてるよ」「A美、好きだった女の子にパンツ一枚で土下座させられて、嬉しくて泣いてるんや」「じゃあK子の靴でも舐めさせられてみたら」・・・「A美、コイツをスッポンポンにしてお散歩してみようか」「K子、面白そうね」「お前、土下座してないでパンツ脱げよ」「もう許してください、K子様、A美様、お許しください」「じゃあ、見ててやるからオナニ-してみろよ」「イクまでやれよ」・・・「お前のチンチンって勃起しても完全に皮を被ってまだまだ余ってるの」「僕は真性包茎ですって言えよ」・・・・・・・・・性的ないじめにあってた時のやりとりの記憶の一部です。興味があっても経験できそうですか?
7
2024/08/29 22:57:44    (8bSgyyth)
無名様
そうですか。Mっ気があったのですか。興味程度に妄想しているのが平和でよいと思います。好きだったK子様へのパンツ一枚で土下座や靴の味や唾のにおい、パンツを脱ぐように強要されたり指先で遊ばれたり。屈辱感よりも、校長何も考えたくないような感覚は理解不能だと思います。「これ、コイツのパンツよ」と全裸で土下座している僕の目の前でA美様と脱いだパンツをオモチャにされたり、人格も全て破壊されました。とにかく中学生活は性的いじめやリンチに染まった恥の歴史でした。
6
2024/08/29 12:05:37    (10mfq/vm)
レス遅くなってすみません。
ご質問の件は、自分自身にMっ気があり性的いじめの経験はないけど願望があるので興味があったと。

性器にいろいろされてますね。
そういうのをされる妄想もしてます。
こういうこじらせた人でない限り全裸にするというのはイジメとしてとても効果があるんですね。
5
2024/08/28 19:49:12    (AdryeU/s)
いじめられ続けた記憶をたどり思う事。
異性も同性もなく、裸にしてしまえば相手はほぼ無抵抗になるようです。下着一枚にすれば最後の一枚を死守しようとするので言いなりになりやすい。僕もそうでした。全裸にされてしまうと諦めもあって手で隠す程度の反抗しかできませんでした。パンツ一枚や体操服上着一枚にされると、やはり全裸にはまだまだ抵抗があったので言いなりになっていました。皆さんもそんなもんなのでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。