ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/24 16:45:29 (I0WnPVUJ)
お盆休み直前、職場での納涼会は貸し切り大広間
男性22人女性7人の大宴会
3時間宴会のため、時間が余るとの予想で主催者が色々ゲームを考えてきてくれました
私が受けた原因になったのは、一番年上だから
42歳のおばさんなんです。
若い人とどんちゃん騒ぐのは楽しくて少し飲み過ぎました
ゲーム自体はそれほどハードじゃ無いですが、目隠しでの利き酒当て
ウィスキーやテキーラ、ウォッカ等濃い目のお酒です
挑戦者は男性5名、女性2名
もう一人の女性は若いので飲ませてくれるサポートが女性ですが
私は同期の男性で既婚者
全員目隠しから始まり大盛り上がり、見えないので何されているかわからないドキドキを感じました
最終的に完全酔ってしまい最下位は私
仕組まれてるかな~
最下位は激ミニセーラー服でした。
男子トイレに連れていかれて個室にて脱いだ服、下着を隣の個室に私
全部脱いだ状態でセーラー服が渡されました。
見た目普通のセーラー服なんですが、丈があり得ない
絶対領域です
35歳くらいまでは膝上くらいのミニ履いてましたが今は42歳
ショーツも渡されました。 なんとTと言うより紐です
ブラは無しでした。
ブービーの女子社員は、普通丈で自前下着です。
どっちも辛いですけどね
着替えたら宴会場に戻ります。
戻ると、私の下着上下を着ているのが5位の男性社員
これもかわいそうですけど、私の下着を全裸で付けてる
4位の男性社員は私がきていたワンピースを着ています パチパチで千切れそう
大盛り上がりで宴会終了すると、このまま電車でGo!
と言われました。おばさんにはつらい仕打ち
電車に乗ると周りから見えにくい様に男性社員が取り囲んでくれました。
優しいな~ と思ったら大違い
電車でGo! スタートの声
は? 電車でGo! って風俗があるらしいです
置換プレイの始まりです。
囲まれていてもホーム向かいに止まった電車からは丸見え
触れる以上の事はありませんが、一旦全部脱がされたり
服の返却は私の最寄り駅
下着と服を返してもらいました
ブラはカップレスになる様肝心な部分が切り取られ
ショーツはウエストゴム付近が湿ってると思ったらクロッチ部分にめっちょり
ぶつが付いてました
帰宅後主人が既に寝ててくれて助かりました

先日、盆休み明けの出勤に
ますみさん 痴漢に目覚めました?
ショーツそのまま履いた???
辛かった、二度とやめて!
内心、ドMが目覚めたよ!!と思ってました
そして今朝の通勤前に置換さん募集しちゃいました。
事無く残念でした
せっかくカップレスブラ装着してきたのに
42のおばさんだと需要無いのかー

毎日妄想が止まらず書き込みました

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。