ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/24 02:14:38 (b/ljwLr8)
数年前友人夫婦が郊外に家を買いました。
三十代後半の友人夫婦は子供さんが出来ず夫婦2人だけの生活でした。
仕事はリモートでも出来るらしく会社へは週2~3日出ればいいらしいです。
時間があり空き地に家庭菜園をナス、キュウリ、トマトなどを栽培していました。
収穫時期になるとトマトが出来たからと連絡があり訪ねた時でした。
家に行かずそのまま家庭菜園へ奥さんが1人で草取りかしゃがんでいました。
私は後ろから近ずくと何と奥さん草取りじゃなくジャージを下げオシッコをしてたのです、真後ろから見る真っ白なお尻の間にその部分だけ褐色のアナルと陰部が、もう心臓が爆発するかと思いました。
目の前で陰部から勢いよくジャーとオシッコが、終わると奥さんお尻を左右に振り拭きもせずキャージを上げたのです。
奥さんが僕に気ずくと「キャー」と言ってそのまま家の方に。
その声で出て来た友人が優子どうした?
奥さんどうやらその事を旦那に話してるみたいです。
僕がすまんすまんと何度も謝ると友人が、見たのか?
ああすまん見てしまった。
奥さん僕と目も合わせず意気消沈状態。
しばらくすると奥さんも落ち着き3人で話を。
これは仕方ない事だ事故だと友人は納得してくれましたが大事な場所を見られた奥さん僕が帰るまで無言でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正田
2024/08/24 11:20:59    (b/ljwLr8)
あれ以来友人宅へは少し遠慮していましたが先日トマトキュウリ取に来いよの連絡があり行きました。
今度は玄関から行くと奥さんは畑にいるからと教えられ行くとなんとまた屈んでいるのです。
まずいと思い帰ろうとすると奥さんがそれ取ってもらえますか?
見ると奥さんの後ろにスコップが僕がそれを取りに行くと奥さんまたジャージを降ろし下半身丸出しにしてるのです。
でもでもですこの前と違っていたのはアナルとマンコにはバイブが差し込まれていたのです。
完全に奥さんは色キチになっていました。
数日後友人から奥さんが入院したと聞かされました。
お見舞いに行くとそこは精神病院でした。
そっと病室を覗くと奥さん1人でマンコに電動コケシを入れ遊んでいました。
周りには若い職員さんが何十にも囲み奥さんを見ているのです。
すばらしき人生ですね奥さんは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。