ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/23 19:33:35 (PJYcY.px)
昨日の続きの報告です…

エッチの後は、親友に起こして貰えて帰る前に一緒にお風呂に入って…なんか満足そうな感じで少し安心しちゃいましたよ~
でも、眠気はヤバくて2人を送ってお家に着いたらそのままソファで寝落ちしてて起きると夕方になっててアナルにプラグ入れられてて…彼と普通なお買い物に行ってるのにアナルの違和感でパンツが染みになってしまったけど…トイレ行ったときに拭いてバレてないと思ってたんですけど、帰り道で花火が見えたので寄って貰えて、車の横でイチャイチャしながら見てるときに抱き寄せてくれたときに裸になってと命令されて…バレちゃうってってそんなにエッチな気分じゃ無かったので言ったら、叱られておマンコ淫らな匂いぷんぷんさせて?って、ほっぺたを抓られながら裸になりますって言わされて…もう花火どころではなくて周りを見て真っ暗で急いで服と下着を脱いで彼の横に行くと、乳首起ってるじゃんと抓られてちょっと痛みがあるのに嬉しくなっちゃっからおマンコも湿ってきてて、して欲しいみたいな感じって思われてしまい…お仕置きにってリモバイを着けられてもうリモートじゃ無くて入れてからずっと動きっ放しで恥ずかしくて気持ち良すぎて、アナルにもプラグ入ったままだったから刺激的でイキまくりで腰を抜かせてしまったときにリモバイが落ちてお漏らしをしてしまってて…泣きそうで震えてしまってたら車からタオルを持って来てくれて拭いて貰えてたら、いっぱいイッて満足そうやんって言われて…花火が終わってしばらくしたときに車のライトが見えて車に乗ったんですけど…通り過ぎる位で彼が乗り込んできて車内のライトが点いてバレてしまったんじゃ無いのかなってドキドキでした…
彼に少し怒ったんですけど、また点けられながら私は裸のままで恥ずかしすぎるのに彼は楽しそうに言葉で苛めてきて…お家にノーブラで帰ってきてお風呂場で裸になって彼にご奉仕フェラをしてたら…パンツ脱がせた時からお汁がベトベトで染みになってて嬉しくなっていっぱい口の中で綺麗にしてたら喉の奥でイッたから蒸せてごっくん出来なくて苦しすぎちゃいましたよ…

連休の最後は、祖父母のお家の近くのお墓参りに行くのにアナルにプラグを入れて貰えてたら…入ってるだけなのにドキドキで帰り道にまた淫らな匂いするって、脇道で彼は車の中で私は外でパンツを下ろしてぐちゅ濡れになってるのを見せつけちゃいましたよ…
彼に、またこんなに濡らしてって言われたり、恥ずかしすぎることを言われて、こんなに濡らしてると裸になって欲しいなって命令してくれて…草に囲われてる田舎道だったからいつ来ちゃうか分からないのに、折角なので裸になって日陰でご奉仕フェラをして彼に気持ち良くなって貰えて大きく硬くなってそのままおマンコに入れて貰えて野外エッチして貰えて、気持ち良いけど立ちバックで奥まで入ってくるのと…おマンコの窮屈感が苦しく感じてても気持ち良さが勝ってイッて中出しして貰えて終わったのに頭がクラクラしてきてて…ヤバ過ぎちゃいましたし、帰ってきて夜にもアナル中出しエッチして貰えて…月曜はナプキンの中が彼の精液がずっと漏れてきてしまう感じでしたけど、彼が連休中ずっと一緒に過ごしてくれてたので今週は淋しくて…報告して思いだしてると発情気味になって気付くとおマンコがぐちゅ濡れになってて、オナしてて最低3回以上イッてアナルも一緒にしちゃうと、電マとバイブの組み合わせって意識が飛びそうになってヤバいのに今夜もしたくなっちゃいますよ~

連休中の報告は、今日でラストです…
いつもよら長くなっちゃいましたけど、エッチな私の報告を見てもらえて嬉しくなっちゃいます…
最後まで見てくれて、ありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2024/08/24 14:36:02    (ia77TMfS)
あぃみさんのお盆休みのカキコのラストも有り難う御座います。
そのまま次の週末に突入で未だ間に合っていたら彼と余韻も楽しみつつのイチャイチャをしているのですかね♪

親友を交えたお楽しみの一日も無事に終えて親友も最中は無理ぃとか言っていたのに身体に刻まれた調教の痕跡は確実に良い方向に進めていたようですね♪

確実にマゾ牝に成長している親友の今後も楽しみですね。

その後は連日の濃厚なエッチの心地好い疲労感で眠りに堕ちましたが、起きたらアナルにプラグをまたまた入れられていたって…もしかしたら別人格のあぃみさんと彼がやり取りしててアナルプラグを入れて貰ってたりしていたのかもですよ(^-^)

そんなのだと彼やお友達さんなんて楽しくて沢山失神させる様なエッチをしたりするかもですね♪

その後のお出掛けもアナルプラグを頬張っただけでなくなおまんこにもバイブを頬張らせていて、沢山逝きまくりで潮も吹きまくって恥ずかしい事が周りに気が付かれたく無いと想いながらも何度も逝っちゃって…その状況にも思考逝きしたりして何でも受け入れれてしまえる様にもなっていたのかもですね。
彼のパンツが凄いことになっていたのもあぃみさんが自分が思う以上に凄いドエロになっていたのだと思いますよ♪
明らかに悶えまくってエロい言葉を口にしまくっていたのかもですね。

そして、祖父母さんの所への墓参りに行くときもアナルプラグはして行ける様にもなれてたのですね。
ご先祖様に手を合わせている時もキチンとあぃみさんの自分の淫らさをしっかりと報告も出来ましたか?
親友も引き入れましたとか、彼やお友達さんが望めばその人も…とか…報告しつつ身体は火照りまくって彼に発情臭を気付かれていて、帰りの道中ではあぃみさんからオネダリしてしまっていたのですね♪

この休みの間はずっと生のエッチをして貰えていてあぃみさんの身体は大満足でしたし、休み明けの日なんて溢れ出てく精子と余韻で職場でもウズウズしちゃっていたのでしょうね。

今週はずっとカキコもしながら両穴オナニーしまくっちゃっていたのでこの週末もアナルは普通にエッチもされていそうですね♪

素敵な盆休みの報告有り難う御座いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。