ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/19 13:13:49 (hRvJtYOX)
一回り年上の女性と付き合ってたんだけど体の相性も良いしどんなSEXもしてくれてたから週1でSEXしてたんだ。
露出しながら撮影したり、名古屋のスワップクラブで遊んだり、ラブホでSMしたり、単独を探して3Pしたり、自分の要望には全て答えてくれていたんだよね。仲も良かったし半同棲見たいな感じだったかな家の合鍵も貰ってたし。
でもね、娘が居たんだよね。
娘は離婚を何度も繰り返して…実家に帰って来たり男が出来れば近くにアパート借りたりマジやりたい放題。
母親である彼女も困ってたんだよね。
ある日この娘と話をしてたら「私には手を出さないんだね」なんて言うんだよ。
正直好みではないし性格も悪いし何言ってんだろうコイツって感じだったんだけど彼女が病気で入院したんだ。
勿論SEXなんて出来ない…
数ヶ月すると溜まるモノは溜まる…
だから娘に手を出してやったのよ。
勿論ノーマルなSEXなんて考えてないし彼女とする事と同じような感じでSEXしたのよ。
そしたらね、お母さんこんな事してたの〜凄い、凄いって最初の手マンで潮大量に吹くんだよ。
こんなものじゃないよ…お前まだ入り口にも立って無いよ、この先SMや露出や乱交もさせるけどね!
結局ねこの後彼女は亡くなったしまったんだよね…
でもね、娘が彼女のかわりに週1で抱かれてるんだ。
単独が入る乱交やスワップはまだ嫌がって出来ないけどそのかわり墨を入れてやったよ。露出やSMは本人も好きでやるけど、まだ全然彼女の足元にも及ばないよ。
やっぱり彼女の方が良いなぁ〜って今も思ってる。
娘は完全な処理係だね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。