ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/19 13:08:37 (iKoB7XL5)
まだ妻が独身で22歳のときです。
僕は既に結婚していましたが、新入社員で入社した現妻が
けっこう好みでついつい手をだしてしまいました。
一度関係を持つと妻の方が積極的で毎日のようにセックスを
するようになりました。
僕は初めは遊びのつもりで、当時流行りだしたカップル喫茶
に連れ込み衆人環視のもとに妻の若い裸を見せながら興奮
していました。
そのうちハプニングバーがオープンしたのでハプニングバーにも
連れて行って、妻のオマンコを単独さんに弄ってもらったり舐めて
もらいました。
さすがにどこの誰かも判らない他人棒は病気の心配が有るので
挿入はさせませんでしたけど。
10年程愛人をさせていましたが、若い身体の誘惑には勝てず
離婚して再婚しました。
結婚後は思う存分妻のおまんこに中出しをして3人の子供
もできましたが、3人目の子供が産まれてからは段々レス
になってしまいました。
女は母になると変わりますね。
またあのいやらしい妻に戻そうと色々と画策しています。
幸いにも当時の妻の裸の写真や動画がかなり残っているので
ときどきエロサイトに投稿して一人で興奮しています。
たぶん皆さんも露出動画や画像をみせる掲示板でご覧に
なったことが有ると思います。
そのうち投稿した動画や画像を妻に見せて反応を探りたいと
思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2024/08/19 14:16:49    (iKoB7XL5)
ユキさん

今度ハプニングバーに行くときは是非ともユキさんのチンポ
で妻のマンコを突き上げてください。
中出ししても良いですよW
濃い精液を妻のマンコにたっぷり出してくださいね
2
投稿者:ユキ   shirisukiojisan
2024/08/19 13:26:26    (eHcloeCP)
奥様にぶっかけしたいです。
黄色 ojisan2024
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。