ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/18 06:49:35 (dbEaRWUq)
四十過ぎの妻を友人と全裸で並べ私がカメラマンになり撮影した話です。
普段趣味もなく休日は飲みながらネットのAVを見るのが唯一の楽しみでした。
寝取られ物が好みですが最近は上司の前で妻がヌードモデルになるストーリーにハマっていました。
妻も時々覗きに来ては「またこんなの見てる」と軽蔑されていました。
段々見てる内に妻にもこう言う事をさせてみたくなったのですが絶対撮らせてはくれないと思います。
旅行や子供達とのスナップ写真は撮らせますが夫婦生活やヌードなどは絶対拒否されていました。
そんなある日、会社の後輩二十代の幸雄が遊びに来た時でしたいつになく彼を見る目が違って見えたのです。
彼はナイーブな感じで私の友人のようなガサツさが無く何事も遠慮深いのです。
そんな彼を妻は彼を呼ぶと我を忘れ歓迎していたのです。
そこで妻に、お前、幸雄が来ると嬉しそうじゃないか。
すると、だってあの子、可愛いもんと言うのです。
歳は15程離れているので弟にしても離れ過ぎです。
お前あんなタイプ好きなんか?
ええ~どうかなあなたの友達よりましかな。
私は酔った勢いでアイツと寝てみるか?
馬鹿ね~向こうが相手しないよこんなおばさん。
じゃあさ幸雄が抱きたいって言えばお前ヤルか?
俺達ここんとこスレ状態だろ俺の刺激にもなるしどうだ幸雄と一度?
あなたそれ本気で言ってるの、でもあの子が絶対イヤがるよ、それに彼女いるんでしょう。
いや今はいないそうだ以前はいたって聞いた事があったけど。
なあ考えてくれないかな本気で。
ダメよ絶対ダメ出来ないよそんな事。
じゃどうだこの前見たあのヌード撮影は。
あのエッチな動画みたいな事するの?
そうだあれは撮影だけだったろ、
でも男の人のアレ握ってたよ。
それくらいいいだろう浮気じゃないんだから。
妻はしばらく無言でしたが、ぽつりと「あの子が良いって言えば私はいいよ」
もう胸が張り裂けそうでした妻が幸雄とのヌード撮影をOKしたのです。
後は幸雄㋾どうやって口説くだけでした、私が先走りすぎて幸雄に聞く事を忘れていたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:山下
2024/08/20 10:45:29    (Zh1xaDaJ)
全裸を晒した妻と後輩の幸男、願望が叶った瞬間でした。
陰毛、乳房を全てを幸雄の前で見せてしまいました。
幸雄の竿も段々と上を向き興奮度を増していました。
私は指示を2人に出しました互いに腰を手を回すのです自然と体が密着すると妻の乳房が幸雄の胸で押しつぶされるのです卑猥な光景でした。
私は幸雄に妻の乳房に手をと言い妻には幸雄の竿を握れと指示を。
幸雄の手が垂れパイを揉んでいます、妻の手が幸雄のチンポを扱いています。
もう幸雄も堪らず妻の乳房に吸い付くのです乳首を吸われ舌で転がされると堪らず声を出す妻。
チンポ扱きも熱が入りそのまま妻はフェラを始めたのです。
尻を屈めるとそのままマンコが尻のワレメから見えていました。
幸雄は妻のワレメに指を入れ中をかき混ぜながらクリを刺激するのです。
もう2人に私の目はどうでもいいのですそのままバックで幸男は妻のマンコに大きな竿をぶち込んだのです。
アエグ妻に腰を振る幸雄まさかここまでするとは。
私は知らぬ間に射精していました。
2人は体位を変えながら最後はマンコの中に射精して終わりました。
グロマンからは幸雄の体液が溢れ出ています。
これは孕まされたかもの心配が少し過りました。
2カ月後にはわかるはずです。
5
投稿者:山下
2024/08/20 08:14:44    (Zh1xaDaJ)
AVばかり見てついには妻と後輩のヌード写真撮影が実現しました。
下着姿の2人を撮影しついにヌードです。
私が脱いでと言うと妻は後ろ向きでブラを外します。
幸雄は堂々とパンツを脱ぐのですが、驚きでしたその大きさにです。
幸雄が堂々と脱ぐ訳が分かった気がしました。
妻もアッと言う顔で幸男の股間を見詰めていました。
その股間に魅了されるように下着を脱ぐ妻、ついに全裸です。
一応乳房と股間には手を置いていました。
幸雄は半起ち以上の竿を妻に自慢げに見せていました。
4
投稿者:山下
2024/08/20 01:58:47    (Zh1xaDaJ)
四十代の妻が会社の後輩幸雄とヌード撮影会です。
下着姿の2人は私が構えるカメラの前でポーズを取って行きます。
自分の額からは汗が滲み出て緊張が半端ではありませんでした。
じゃそろそろ下着取ろうか。
私の言葉で妻は後ろを向きブラに手を、幸雄はパンツを降ろして行くのです。
願望だった全裸の2人が見られるのです。
3
投稿者:山下
2024/08/19 04:17:35    (Mld0j1cM)
撮影日です。
その日は朝から妻以上に私が緊張していました、女はイザと言う時は肝が座るのか平然としていました。
子供は部活で夕方まで帰りませんの安心して撮影会が出来ます。
妻は下着を着けその上からローブを羽織り入念な化粧をして準備OKです。
幸雄が来て彼にシャワーを進めると朝から浴びて来たと。
軽く緊張解しにビールで乾杯しました。
私が2人にどのようにするか軽く説明を。
まず下着で撮影しその後は全裸での撮影と説明を、2人は頷きながら聞いていました。
さて撮影開始です。
ローブ脱ぎ下着姿になる妻、幸雄もパンツ一枚に流石若者身体が引き締まっています。
照れた様子の妻が彼の身体をじっと見ています。
並んだ2人に私がもっと寄り添ってと促します。
幸雄の股間がパンツの上からですが段々盛り上がって来ました。
2
投稿者:山下
2024/08/18 10:39:31    (dbEaRWUq)
妻が幸雄とのヌード撮影をOKしてくれたのは良いのですが肝心の相手幸雄の返事すら聞いていませんでした。
そこで仕事を終え幸雄を飲みに誘いました。
まず彼女のいない事を確認しそれから本題でした。
私は全てを幸雄に話すと顔がマジですかの顔でした、まあ当然でしょう自分の嫁を他人に前に晒すのですから。
これは俺の前々からの願望なんだ妻も君が相手ならと承諾してると話すと、しばらく考えながら「先輩がそう言うなら僕はいいですよ」
幸雄のその言葉に股間が反応しそうでした。
帰宅後、妻に幸雄がお前との撮影OKしたぞ。
ええ~ウソ~どうしよう困ったな。
お前いいって言ったじゃないかだから今夜幸雄を飲みにつれて行ったんだぞ。
うん分かってるけどなんか怖いよ。
何いってるだ今更、並んで撮るだけだよ。
だって裸なんでしょう。
そうだよそれが一番の目的なんだから俺の。
妻は小さく頷きながらどうやら観念したようでした。
撮影日は2週間後の土曜の午後からと決めました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。