ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/06 19:25:14 (wCqVcD8H)
今週末も色々エッチなことをしちゃったので報告しちゃいます…
先週は、彼が夜勤だったので親友と夜に会ってまたラブホテルに行ったときだったんですけど…この前と違って一緒に入ってくれて、軽めにイチャイチャしててこの前の時もだったんですけど私と同じく陰毛が剃られててお互いに恥ずかしすぎるねって言いながら、裸を見せあって出てきても裸のままでほろ酔いになっちゃうまでエッチな話をしてて、お互いにキスしたり触りあってたら…気分が盛り上がってて興奮してていっぱい感じて、親友がまたイッたのって言いながらいっぱい責めてくれたから潮吹きもしちゃってて恥ずかしすぎるし…アナルオナも見てみたいと毎日ディルドオナをしてたから…ディルドが入っちゃうのがヤバ過ぎるって見られながら責めてくれて、気が変になっちゃったの…
親友にもいっぱい感じて欲しくて、乳首を舐めながらクリ弄りしたり、電マを当てて乳首を責めるのが弱いのがいっぱいしたくなる感じで…最後はおマンコで電マを挟んで一緒に感じてしまうのが気持ち良かったですよ~

朝もチェックアウトまで、触りあってイキまくりでランチの後で彼と友だちさんと合流して…花火大会に行く前に彼からリモバイを渡されて、後部座席で親友と着けてドキドキしちゃってて…店内に入ると賑わってる感じが恥ずかしくなっちゃったの…
ノーブラじゃ無いけど、おマンコにバイブが入ってるのって恥ずかしすぎる…
自分が感じたい気分じゃ無くて動いちゃうのは、スリルがヤバくてびくびくとしてきてて…同時とかじゃ無かったので親友の雰囲気を見て動いてるのかなって思っちゃいましたよ…
花火を見に行ったときも、周りにはカップルとか居て絶対気づかれたくないって思ってるのに…彼から駐車場でブラを没収されてノーブラで興奮してたから、乳首が起っててドキドキしちゃいましたし…私と同じ位に感じてる親友も浮き上がってる乳首が気になって周りに気づかれないようにしてるのに、薄暗い感じで花火が上がるとスイッチを入れてくれるから…手すりにしがみつきながら耐えてると手汗がヤバかったの…
続けて感じてた訳じゃ無いので、漏らす事は無かったんですけど…愛液が滴る感じが何度もあってヒヤヒヤしちゃってて、花火大会の後でパンツの濡れ具合の確認を彼と友だちさんと親友の前でして貰えて、親友よりぐちゅ濡れパンツが恥ずかしくて親友も恥ずかしすぎる感じで高ぶりながら…彼と友だちさんにおっぱいとおマンコを晒して気分の高まりが治まらなくなっちゃいながら、ホテルに連れてって貰えて前と同じように部屋に着くなり裸になって全身を確認してもらえて…床に座りながら昨夜の報告と1週間のオナの報告をさせて貰えて、親友は1回だけなのに私が毎日って恥ずかしすぎましたけど、今夜もエッチなことをして欲しかったので…またお願いしますって行って私はお風呂場で浣腸を3人にされて排泄も見られて気が遠くなりそうな位に恥ずかしすぎて震えちゃった…
親友も昨夜と露出してるときにアナルしてみたいと言ってたので、ソファで休憩しながら見守ってたら…排泄は見られなくても浣腸をされてるときに彼が教えてるのは聞こえてるからドキドキしてたのに親友の悲鳴とか興奮して、また一気に興奮してきててぐちゅぐちゅに濡れてきちゃってると…みんながこっちにきて親友のアナルを拡げながら、交互にフェラをさせて貰えて、おっぱいでも挟んで気持ち良くなって貰えて…2人共濃いめの精子が塩っぱめでしたよ~
親友のアナルに細いバイブが入ると、おマンコもバイブを入れて貰えて私はディルドを入れて貰えて、並んで感じながらというかイク所を見てもらってから、見せあってエッチして貰えて親友の喘いでる時のがイチャイチャしてるときよりもっと凄くて興奮しちゃいましたし…キスしながら入れて貰うのはヤバかったよ!
でも、最近潮吹きし易くて1回出ちゃうとイクたんびに吹いてしまうみたいで…意識が吹っ飛びそうになっちゃってて、痙攣しながらイッちゃってたみたいで…気づくと、彼がおちんちんが親友の口に入りながら友だちさんがエッチしてるのが妬けちゃってて…親友の声を聞きながらオナしちゃってましたよ~
でも、寝てる時に彼に起こされてお風呂場に連れて行かれて…友だちさんも一緒にアナルエッチをして貰えて気持ち良すぎて感じまくりになってて、床に倒れてたら彼がおしっこすることなって掛けて貰えてたら友だちさんにも掛けて貰えて嬉しくなっちゃったよ…
覚めたときに、おしっこの匂いがしてお風呂で洗ってるときにオナしちゃって…漏らしながらイッちゃいましたよ~

次の日に、ランチの後で親友を送って友だちさんと3人でお買い物してるときにノーブラにノーパンでワンピースの格好で露出しちゃいましたよ~
外は暑すぎて露出出来なかったので、涼しい店内って嬉しいけど…人がいっぱい居てドキドキなのにまたいっぱい感じまくで、すーすー感と愛液が滴る感じも有って乳首も起ったままで…恥ずかしくて彼にくっついてたりして隠れて、駐車場でワンピースを捲ってぐちゅぐちゅ濡れてるおマンコを見てもらえて…ご褒美にって友だちさんのクンニでイッちゃって、彼に妬いて貰えたのかな~
帰り道に公園のトイレで、裸になってフェラとアナルエッチをして貰えて…めちゃ暑くて気持ち良くてクラクラしながらイッちゃって、しゃがんでたらおしっこが漏れちゃったよ…
彼の精子がベトベトのおちんちんを舐めてたら、ダメって彼に言われながら続けてたら彼の抜けた声がした途端…潮吹きして貰えて体とか潮まみれになってびっくりで、彼が慌てて車に戻ってタオルを持って来てくれたんですけど…その間とか人が来たらって思うとドキドキなのに、こんなトイレで裸になってまたおしっこを掛けて貰えてる感じがオナしたくなってておマンコを弄ってたら…ドアをノックされて彼だったんですけど、一瞬で覚めて体を拭いて貰えておマンコがぐちゅぐちゅなのも…気づかれなくてお家で中出しエッチして貰えて最高でしたし、昨夜も彼が早く終わって来てくれたのでイチャイチャするのがいっぱい有って、エッチさせて貰えましたよ…

長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2024/08/07 12:54:59    (UVMxjjX/)
この週末は久々に金曜日から、あぃみさんは親友と一緒の女子会お泊まり会をしてのエッチな週末に突入してたのですね。
互いに女の子同士のイチャイチャもずっとしたくてオナでまぎらわしてしたのも叶えれる様になれて、その環境を作ることが出来たのは本当に嬉しいですね。
好き同士で会えて居なかった間の野外活動や調教の話やオナニーの話もレズしながら出来るのは素敵な仲ですし、この先に二人ともマゾ妻となり子供を産んだ先とかも先走りな話ですが、素敵な家族交流にもなって行けますね♪

女子会のあとは互いの彼であり御主人様や調教師様と合流してリモバイで恥ずかしいけど気持ち良すぎる調教で躾られたりして沢山の人がいるところで二人ともに必死にバレないように逝っちゃってたのですね。

その後のホテルでもあぃみさんはアナルの気持ち良さを親友に伝える為に浣腸も親友にもして貰って…排泄も見られる気持ち良さを伝えたりして、前の晩にもアナニーも披露して逝く姿を見せてたりしていたお陰で、親友もまだまだアナルは初期段階ですが、あぃみさんみたいに気持ち良くなりたい思いが強くなって来たのですね。
親友のアナル調教には、あぃみさんのアナルを受け入れる所から手掛けた彼も手助けしてくれているのは親友にも身体だけでなく気持ち的にもプラス効果が現れてくれてくれると嬉しいですね。
調教の御礼に親友も彼のおちんちんを頬張らせて貰えたりもしてて、あぃみさんは嫉妬しつつも、興奮しちゃって…最初は彼のおちんちんは私だけとか言っていましたが、嫉妬した気持ちが次の興奮に繋がれる様にもなってきているのはあぃみさんにとっても嬉しい傾向だと思います。
性欲の大きさも多分、親友と比べるとあぃみさんの方が遥かに大きいのでしょうね、沢山痙攣までする逝かされをしてても何度もしたくなって彼やお友達さんや親友がいてもオナニーを始めちゃうのは凄いと思いますよ♪

日曜に親友を家に送り届けたあとは、きっと親友は気持ちよさの余韻と疲労でくてんとなっていたかもですが、あぃみさんはもっとされたくて、引き続き露出させて貰ったり、興奮で発情した身体を逝かして貰えたりして浸かれどころかもっと恥ずかしくして貰って、仕上げには彼の射精したおちんちんを潮吹きもさせちゃったりしてまさに性欲モンスターに成りっぱなしで過ごせていたのですね♪
週末の夜も週明けの晩もきっとあぃみさんがオネダリしまくっていたのが想像が付いてしまいますよ。

この週末はあぃみさんも夏休みに突入だとすると、その事を考えると…仕事中も思考の半分以上は性欲色に染まっていそうですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。