ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/24 09:58:13 (mzfTLOVF)
今から5年前の出来事です。
後輩と飲んでゆっくり飲みたいと思い自宅へ後輩を連れ帰った時の話です。
妻が30歳に今から帰るとメールをしたのです。
妻久美子から「は~い💓」の返信が来ました、このマークをすっかり忘れていたのです。
後輩は25歳でした、断る後輩を無理強いして我が家へ連れて来たのです。
チャイムを鳴らすと妻がお帰り~と。
そして事件は起こりました、妻の姿です、ピンク色のベビードールを着ていたのです。
笑顔で迎える久美子の顔を引きつりました後輩がいたからです。
キャ~と言って逃げる妻の後姿に食い込んだヒモパンティが丸見えだったのです。
後輩は私にすみませんと言って帰って行きました。
妻がどうして連れてくるなら言ってくれなかったのよと怒り心頭でした。
私が忘れてたのです帰るメールは今夜愛し合おうのサインだったのです。
ですから妻はベビードールを着ていたのです。
もう後悔しても遅いのですすっかり妻の生尻を見せてしまったのです。
でもなぜか興奮していたのです妻の尻を見られていつも以上に硬く大きくなっていたのです。
妻にその事を言うと変態と言われてしまいました。
でもあの興奮が忘れられないのです。
私は何度も妻にお願いしました後輩の前であのベビードールを着てくれないかと。
半年間お願いしましたが残念な結果に終わり諦めてると1度だけだからねと言って見せてくれることになったのです。
週末あの後輩を家へ呼んだのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マツオ
2024/08/13 15:28:18    (gFA4unEO)
いよいよ妻が後輩の目の前であのシースルーベビードール姿を公開してくれるのです。
僕は胸が張り裂けそうなくらい興奮していました。
じゃ着替えて来るねと言いながら意味深な笑みを浮かべながら部屋を出て行きました。
後輩はビールを飲みながら落ち着かない様子でした。
そしてその時が来たのです。
あなた~いいかしら出て来ても。
ああいいよ。
すーっと引き戸が開くとあのベビードール姿の妻が出て来たのです。
ミニ丈で小さなパンティ部分は見えているのです。
胸も透け両乳首は見えているのです。
どうかしら?
ああいいよ素敵だよ久美子。
後輩も奥さんお奇麗です僕もうたまりません。
あらあらじゃこっちはどうかしらと言うと久美子が後ろ向きに。
プリケツの臀部に食い込んだヒモ一本姿です。
ねえ~どう?
凄いよ久美子今夜のお前は最高だよ。
うふふと笑いながらおもむろに尻を突き出すのです。
膝に手を置きながらプリケツを突き出すのです。
ヒモだけの尻のワレメにアナルとマンコがほぼ丸見え状態なんです。
少し黒ずんだアナルのシワまで見せているのです。
すると、これはどうかなと言いながら久美子は自らの手でヒモをずらしたのです。
オマンコ全開です、ヒクヒクと息ずいてるマンコは愛液が滲み出ているのです。
井上君どう、起ってる?
奥さんもちろんですよ。
ねえ~それ見せて。
後輩は言われるがまま勃起チンポを妻の目の前に出したのです。
凄いね君のコレ、旦那より立派かも。
そう言いながら後輩の勃起チンポを握りながら彼の目をみて口に入れたのです。
久美子が後輩のチンポをフェラってるのです現実に目の前で起こっているのです。
いやらしくクチャクチャ言わせながら金玉までしゃぶる妻、目は既に宙を見てるようでした。
すると、あなたこれ入れたくなっちゃった、いいでしょう入れても。
僕は何も言えず引き出しからゴムを渡したのです。
5
2024/07/31 08:38:43    (NM8Yjlxb)
妻の待つ我が家へ後輩を連れて向かいます、期待で股間が反応していました。
チャイムを鳴らす手が少し震えていました。
は~いの妻の声と共にドアが開きました眼前にはあのベビードール姿の久美子が、
えっあれ。妻は普通の服を着ていたのです。
拍子抜けの僕と後輩に「どうしたの変な顔しちゃって。さあどうぞ」
半起ちしてた股間も沈んでしまいました。
内心思わず何で着て無いんだと叫んでいました、後輩もエッとした顔をしていました。
まあ気を取り直し飲む事にしました。
すると妻が「本当は期待してたんでしょう?」
僕がまあ少しはそうだけでイキナリは無理かかなと思ったよ。
後輩もそうですよね僕は期待なんてしてませんでした。
あらあなた言うわねお名前なんでしたっけ?。
ハイ井上です。
そうそう井上君だったわね、じゃ今夜はこのままでいいんでしょう?
あっいやその。
後輩の狼狽振りに妻も私も大笑いし全てが和んだ瞬間でした。
すると妻が「お楽しみは後でね」の意味深発言があったのです。
4
投稿者:(無名)
2024/07/29 16:56:22    (kny9kv8W)
それだけ?後輩に嫁を抱かせた、寝取らせたとか無いわけ?(怒後笑)
3
2024/07/28 06:46:36    (H7ugOBSX)
妻への帰るメールは今夜愛し合おうのサインですが、
酔っててすっかり忘れ後輩を連れ帰り、迎えに出た妻のベビードール姿をすっかり見られてしまいましたが何故か興奮してる自分がいたのです。
あの興奮をもう一度ど感じたく妻にお願いをしたのです。
何度も拒まれますが1度だけならの返事を貰い大興奮、週末あの後輩を家へ連れて来たのです。
後輩には恥を偲んで自分の思いを告白して置きました。
後輩も奥さんの悩ましい姿が目に焼き付き忘れられなかったと言ってくれました。
今夜は妻も承諾してるから思う存分妻を見てやってくれ。
はいわかりました今から興奮してます。
酔いも回りいよいよ自宅へ帰ります。
久美子があのベビードールで待ってると想像すると股間が硬くなっていました。
2
投稿者:長崎の男   2024ngsk
2024/07/27 13:45:09    (ZfF0AukB)
わくわく!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。