ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

メス奴隷気分~♬

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2024/07/16 20:57:45 (FArm6kwl)
先週末からの平日の夜も彼とエッチなことをして過ごしてて…おマンコもアナルも満足過ぎてって感じでしたよ~
連休になって彼と友だちさんと遊びに行って来てて、また休憩っていう感じで昼間からラブホテルに連れてって貰えて…そんなに暑く無かったんですけど、お部屋に着くなり彼の命令で見てもらいながら…裸になって恥ずかしくなっちゃってても、ラブホテルに着いた時から私はメス奴隷な感じだったので…拒否出来なくて手を掴まれて彼と友だちさんに、全身を嗅がれて舐めまくりにされてしまってたので…恥ずかしすぎるっていう気持ちはちゃんとあったんですけど、いつの間にかおマンコは愛液が溢れてきててぐちゅ濡れになってて…友だちさんのご褒美って彼に見られながらクンニして貰ってイッちゃってもなかなかやめて貰えなくてまたイカせて貰えてぐったりでしたし、彼がすぐ後で手マンしてくれてまたイッちゃったときに潮吹きしちゃってて…ベトベトになっちゃいました~

ぐったりと休憩中に彼と友だちさんはシャワーを浴びてて、彼が先に戻ってきてて友だちさんにクンニでイッちゃったことを責められながら…彼に後ろからハグされながらな感じで、乳首を抓ってくれたり、ギュッと痛くしてもらえて興奮してまた一緒におマンコも弄って貰えてたから…乳首とクリを一緒に責められてしまうとイッちゃって潮も吹いてるときに友だちさんが戻ってきてて…またクンニして貰いながら彼に乳首とキスもして貰えて幸せでした~
その後で、お風呂で浣腸を彼と友だちさんに交互でして貰えて排泄も交互で見てもらえて始めは恥ずかしすぎたけど、段々と興奮してきてて…私もヤバ過ぎるのかなって思いますよね~
ベッドでしっかりアナルを拡げて貰うのがいつもだったんですけど、今週はアナルエッチして貰ってたから…いつもより短めなマッサージでビーズと、バイブとか入っちゃう感じでずぼずぼして貰えたり、おマンコにもアナルにも入れながら四つんばいで見てもらうプレイなのかな…ずっと感じっぱなしでイッても何かして貰えないのは淋しく感じてしまいましたけど、やっと抜いて貰えたら友だちさんの大きなおちんちんがアナルに入って…感じてたら彼が目の前でおちんちんを口に押しあてて入れてくれたので、咥えながらアナルエッチして貰えてて…途中でイマラになっちゃって苦しかったけど興奮しまくりで気持ち良すぎて、友だちさんがイッてすぐに彼が大きくなったおちんちんをアナルにズブッと入れてくれてまた感じまくりになって、彼がイッて友だちさんにアナルとおマンコを一緒に責めて貰えたから潮も自分で浴びちゃったのもびっくりでしたし…友だちさんの後には彼も失神してしまうくらい激しく交互に責めて貰えてたみたいで途中から記憶が無くなっちゃってて、気づいたあとでお風呂に入ってのんびりしてたから…いつもより遅くなっちゃってました
よ~
ホテルを出るときは服も下着も着替えたのに…帰り道の海岸で露出させて貰えてまた服を脱いで裸になって2人に見てもらいながらオナして潮吹きしちゃってて、エロ過ぎってお尻を叩かれちゃいましたし…帰り道は裸のままパンツのみでSÀではノーブラに服を着てご飯とか散策をして車の中だと裸になってだったから、また大きなパンツの染みを付けてたので帰ってきてからと…次の日もしっかりメス奴隷気分でご奉仕フェラや、おっぱいに挟んでマッサージしたり、アナル責めも、ノーブラでお買い物に行ったり夜はおマンコとアナルに生エッチをして貰えたりといっぱい感じまくりでした~

連休のラストの昨日も、アナルプラグを入れながらお買い物に行って来てて…途中からノーブラでってプラグを入れて貰ってるだけで興奮しまくりなのに、ノーブラで花火大会ってドキドキでしたし…車から乳首にクリップを付けてだったから、歩いてるとみんなに聞こえてないと思うんですけど音が鳴ってしまってたからドキドキでしたし、花火見ながら裾から手を入れてパンツ越しにおマンコを触って貰えてとか、周りに気づかれないかドキドキし過ぎて汗掻きまくりで、おマンコもぐちゅ濡れ愛液が溢れてきてて生地の薄いパンツだと太もも近くまで垂れてしまうんだなって感じで…こんな所でこんなに濡らしてって言う言葉が耳にしっかり残ってる感じでした~
花火大会が終わって帰ってるときに、橋の下で服を脱いで興奮しまくりのおっぱいを見てもらえて、首輪を付けてって人の声はしてたのでドキドキでしたよ…
露出は好きだけど、見つかってとかは嫌なのに感じてしまってイカせては貰えなくて…帰り道の車の中だと思うんですけど服に愛液が付いて汚れちゃって帰ってきてから、すぐに裸になって彼にご奉仕フェラしてたら彼のパンツもお汁で湿ってて嬉しくて大きくなってきたら、プラグ入ってて窮屈でしたけど…そのままエッチして貰えて気持ち良かったですし、お風呂の時にプラグを抜いて貰えて…眠る前にアナルエッチもして貰えて今日もアナルが緩い気がするんですよね~
でも、今週は彼が夜勤なのでエッチして貰えないのが淋しすぎます…
思い出してたので、また濡れてきちゃいましたし、ムラムラしてきちゃいます。
最後まで見てくれて、ありがとうございます…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2024/07/18 18:07:47    (1a3kAeV6)
こんにちは、あぃみさん。

連休な週末は彼とお友達の二人に沢山気持ち良くあぃみさんのおちんちんの為の身体を存分に味わって貰えて逝かせまくって貰えたのですね。

潮も何度も吹いて逝っちゃうなんて彼も凄く喜んでくれたでしょうし、お友達さんに至っては調教中のあぃみさんの親友に課す目標があぃみさんを知っているからこそ一段と羽上がってゆく感じですね。
淫らさや色んな事に興味を抱いて受け入れる所とか、あぃみさんも数や段階を経てこなしたからこそ視られる喜びがどんどん濃く成ってきている排泄も浣腸の時の限定かもですが、喜ばしい事に間違いは無いですよ。

ちと、それを親友にもと言うのは荷が重いかもですが、遠くない時期にその気持ち良さを共有出来るまでになれるようにあぃみさんも協力してあげないとですね。

そして、あぃみさんの汗や体臭や蜜の味…彼もお友達も凄く大好きみたいで、あぃみさんをやらしい世界に導く事だけでなく病み付きになっちゃう香りや味なのでしょうね。

機会があって彼も大丈夫ってなるなら私もいつかはあぃみさんを舐め回してみたいものです。

ホテルを出たあとも沢山露出をさせて貰えて、沢山逝きまくった筈なのに野外オナで潮を吹いちゃう程のオナニーを彼とお友達の見ている前でしちゃったのですね。
それこそ、変態な事を口走りながらだったのではないのかなぁって思っちゃいました♪

明けた翌日もアナルプラグもしているのもありますが、彼と過ごす間は発情しっぱなしな状態で外でいる時もくちゅくちゅでは収まらない状態で過ごせてて、花火大会には乳首にクリップを付けて鑑賞しに行っちゃっていたのですね♪
終わって他の人が帰っていた後ももしかしたら他にも同じ様にカップルさんがエッチをするのに残ってたり、それを覗く人達がいたかもですが、花火中に気持ち良くさせてもらった身体の状態を見て貰うために露出もして喜んで貰えたみたいですね。
首輪もつけて貰ったのはひときわドキドキしつつの興奮を覚えた状態だったでしょうね。
連休中はアナルも沢山して貰っていたので確かに弛み気味かもですが、直ぐに次の週末ですのでまたアナルもしてもらえますね♪

メス奴隷状態のまんまのあぃみさんは後すぐの週末まで大人しくマテが出来るかなぁ…
でも、オナで少し性欲を発散させておかないと突発的に凄いことしちゃうのかなぁ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。