ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/16 12:37:19 (XeETozX6)
32歳の主婦です。55歳になる一人暮らしの義父が1週間、我が家に泊りがけで
遊びにきたのですよ。わたしが買い物で戻ると、義父が脱衣所で
わたしの洗濯前のパンティの匂いを嗅いでいる姿を見てしまいました
義父はわたしが帰ってきたことに気づいていませんでした。
見てはいけないものを見てしまったって感じで、わたしは
玄関にもどり、わざと帰ってきた音をたてて中に入ったのです
義父はあわてた様子で脱衣所から出てきたのですよ
義父はズボンのジャ-ジを履いていますが、時々、アソコが
大きくなっていることがあります。なるべく見ないようにしていますた
目が下に向いてしまっています。夫とは2年ぐらいセックスレスなので
夫がしてくれないのです。 そのときは義父を男として
見ている私がいますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:同年代義父
2024/07/18 13:54:30    (4ePELeMR)
私も息子の家へ泊りに行くと、嫁の貴理子さんの下着が気になります。
夜、風呂に入っても脱衣場の洗濯機の中にはまだ下着がなく、夜中みんなが寝た時トイレに行く振りをして脱衣場に行きます。
嫁の下着を嗅いで頭に叩き込んで部屋の帰って思い出しながら自分で処理しています。
そして朝早くも、まだみんなが起きていない時にも脱衣場へ、、
本当なら拝借したい所なんですが、バレてしまうといけないので我慢しています。
5
投稿者:義父 コウジ
2024/07/18 05:34:18    (5JqDoaMm)
ミユキさん、私も息子の嫁に手をつけてしまいました。 私も50代で妻を亡くして息子夫婦と同居して
います。 どうも息子のセックスが淡泊で嫁が満足していなかった様です。
或る夜リビングでTVを身ながら呑んでいると2Fから嫁が降りて来て冷蔵庫へ。 声を掛けました。
「サチエ(嫁)さん、一緒に呑まんかね?」 現れた時、キャミにショーツで魂消ました。

「サトル(息子)、構ってくれないのかね?」 「ぇえっ、もう寝っちゃたの!」 彼奴だけ気持ち良く・・・?
ビールを勧めると、口から少し零しながら吞みほした、 その時キャミの隙間から乳首が。
「サチエさん 寂しんじゃないか? 良かったらおいで!」 肩を掴み引き寄せ唇を重ねた。抵抗が無かったが
舌を入れた途端に離れた。 「お義父さんごめんなさい!」 2Fへ戻って行った。

翌朝起きると、もうサトルは出勤してサチエさんはキッチンで洗い物をしていた。 私もお義父さんと
同様にキッチンでサチエさんの背後から 「昨日は御免な、つい呑んだ勢いであんな事してしまい・・」
向こうを向いたまま 「いいんですお義父さん、サトルさんが悪いんだから!」 私はサチエさんのお尻を
触ってしまった。 振り返り「お義父さん。。私。。!」 顔は男を欲してる、私を求めている顔だった。

キスした。 舌を絡ませお互い求め合った。 Tシャツを剥ぎ取った。ブラは彼女が外した。
私もブリーフ1枚に。 胸に愛撫した。乳首を貪った。 久しぶりの女の躰に飢えていた。 全裸にした。
ヘソピをしていてエロかった。 「息子の趣味なの?」 「元彼が着けてくれたの!」
「サチエさん、じゃぁ処女じゃ。。?」 「お義父さん、最近処女なんて・・・!」 好き者おんなと思った。
息子では満足させれないだろう! 興味を持ってしまいおマンコに愛撫、クンニを。 ピクピクさせていた。

彼女も咥えて来た。 フェラをして来た。 久しぶりで蕩けそうだった。 込み上げて来て
堪らず向こうを向かせて、お尻を引き寄せた。 バックから嵌めた。 「ああっ。。あぅぅ はぁぁ・・」
感度が良かった。 「サチエさん、男は何人ぐらいと・・?」 「いやーだぁ そんな事・・」 後から知った5・6人
繋がったままソファーへ。 背面で私の上で腰を動かせていた。   つづきは又

ミユキさん、未だ嫁とつづいています。 同じ家の中の出来事です。 誰にも迷惑にならない秘め事です。
欲求のままに行動してみては? きっと楽になり満足出来るでしょう! サチエは段々綺麗になり、最近は
ショッピングも一緒に。 帰りはラブホでひと休み。 服も下着もプレゼントしています。 では、お幸せに!
4
投稿者:ミユキ
2024/07/16 14:08:45    (XeETozX6)
これは義父が遊びにきたのは1年前の夏の事なんですね
わたしが台所でお料理を作っているときに、義父がわたしの
後ろにきて、流し台と後ろにテーブルがあり、狭い場所なんですが
通り抜けようとしてわたしのお尻に義父のアソコをさりげなく
押し付けてくるときがあるんですね。そのときは
いつも大きくなっていて、なんだか義父のアソコの暖かさが
わたしのお尻に伝わってくる感じなんですよ
わたしは、そのときはいつも黙っています
ちょっと感じてしまう私です。
夫の話によると義父は、3度の飯よりも女が好きで
わたしに本当は大の男好き 3年前に不倫をしていたこともあるんですよ
亡くなった義母を悲しませていたってことなんです
「今でもお義父さん元気なのね」って感じてしまいます
昼間に義父はお風呂に入ることを日課にしているみたいで
裸で、浴室から出てきてリビングに来て着替えるんです
わたしがいるのにね、そして、いつもアソコが大きく
カチカチになっているんです。男の人って50歳を超えても
あんなにアソコは元気なんだってびっくりすると
同時に、若い時は、夫のペニスを尺八していたこと
思い出してしまいます、わたしは「お義父さん、脱衣所で
服をきてください」って言うんですけども
義父は「ミユキさんの目が喜んでいるから」って
笑っています。「欲しかったら咥えていいんだよ」
わたしは、思わず傍によってしまい「しゃぶらせてください」って
言ってしまい、そのとき我に返り逃げ出しましたね
3
投稿者:(無名)
2024/07/16 13:37:58    (l60q/9GZ)
やられるしかないですよ!
2
投稿者:(無名)
2024/07/16 13:22:39    (t41y8fIi)
続きを〜
教えて下さい(*´∀`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。